

戦術ゎ無鉄砲スタイル!!

みなさんコンニャ──ッ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ

第64回公式狩猟大会
(●´▽`)_旦お疲れ様でしたぁぁぁ

ろこもちょっとだけど…参戦してまぃりますたっ!(。-`ω-)

んだのゎ~~モッチロン!(σ`・∀・)σKATATEですっ

(*´・w・`)p【試したのゎこの3本】q
・溶岩剣ラヴァーシカ
・角竜剣クリムシーザ
・レイネⅢ


ラヴァゎ切れ味が…、クリムゎリーチが…、
結局落ち着ぃたのゎガンガン斬っても切れ味が落ちなぃレイネⅢ

ぃゃぁーーーーー死んだ死んだww
乙りまくり韋駄天でした(*´ω`*)

団員さん :ロコさーん韋駄天の調子ゎどぉょー
ろこ   :まずクリアができなぃ・・・なぅw
団員さん :・・・・・ぇ?
団員さん :クリアしとこ・・・?
ろこ   :(´;д;`)ぅん。


どやったらそんなに死ぬの?って衝撃をみんなに与ぇちゃった(*´σー`)

撃のヒミツゎね~

フルフルたんが放電しよーがっ!ホーミングしよーがっ!!

この一撃で怯む!?かも?
ぃぁ!好機ゎ自分で掴むものっ!攻撃あるべきっ!!
斬りかかるっ!飛びかかるっ!!

・・・・・・・・・・・・・バタッ☆ヽ(o_ _)o

(*ノωノ)エヘ☆あぶなっかしーっってよく言ゎれるのww

んなスタイルのせぃか、タイム更新もなかなかできず
板更新時間が来るたび、10位ずつ落ちてく順位(´・_・`)

最終日…50位も下がって焦りだしたっ(ノ)・ω・(ヾ)

根本的やりかたが違ぅ気がしぅ。。。
だれかKATATEおしえてええええええええ(´;д;`)

って、ツイッターで叫んでたらぁ~~~
一通のメールがっ

なんと!ソード所持者からのア・ド・バ・イ・スΣ(●゚д゚●)

優しすぎる…ありがとぉ(。´Д⊂)がんばるょー!

?(´・ωゞ)
バリスタ…

<しばらく・・・・思考停止>

そぉです!!気づいてなかったんです!!
バリスタがBOXにあるのを!!!!wwww

最終日知る…ザンネンっぷりwwwアッハーーー!

がしかーし!
せっかくの助言ムダにゎしませんっ!!o(`ω´*)o
KIAI入れて挑み続けるっ

そぉして出たタイム

目標4ラスタにゎまったく手が届かなかった><

目標見合ってなくなぃ・・・?って声が聞こえてきそぉーだけど
まっ!目標ゎ高ぃほぉがぃぃって言ぅしねw

最終?ランキング確認時【12時】

⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノやったぁぁぁ♬Aらんく
ずっとCランクだったから めっさ嬉しぃ♪♪
順位も100位以内残れそぉ(∩・∇・∩)っだ☆


駄天ゎ参戦するたび、
自分のダメなとこ浮き彫りになってすっごお勉強になるっ

なのに?ろこゎそれが実についてるのか・・・ナゾだけどww

りまっ☆今回も楽しく♪参加できますたっ!!!v(*>ω<*)v

( *´艸`)お・ま・け
ne.jpg


へたれKATATEハンターの韋駄天後記を
最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ----♡
そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

マジステと言ぇばぁ~!

みなさんヾ(o・_●・)ノ コンニャァー♪

ぉーまもなくっ
(*'v'p【。o+゚第60回狩人祭゚+o。】qだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
正直なとこ、ペース早ぃょー…運営さん…なんだけどw
ロウセスGゎけっこぉー使えるしっ
やるからにゎ、やっぱ勝ちたぃ((o(`ω´*)o))とこですねっ!


kwskゎ画像ぽちりで公式ジャーーンプ☆

そかに ろこが願ってた勝ちネコぢゃなかったぁぁc(`Д´ と⌒c)つ彡
てゅか、公式の写真みるとG級モンスターいてるんですけど…?
またG行けてなぃ人ゎ置いてけぼり…(´σ `)ってカンジっすかね…
なんだかなぁ~って気持ちになっちゃぃますょね><

ってと今回.★:Magical*stage:★.ゎ紅竜組だょぉ
発表が遅くて毎回迷惑かけてる、アレ!
今回ゎ早めに…ってちゃんと考えてますた♪(*'v`pq)

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント開催しまっ

in率しょぼぼんなカンジでゎあるけどもっ
団員さんみぃーんなに楽しんでもらぃたぃ(人'∀'o)ので
今回もやったぅょーーー!!

内容ゎそぉね~
ドン!(。+・`ω・´)p5,000魂超ぇゎ何人q
タイトル通り5,000魂↑入れるガンバリ屋さんの人数を予測してねっ☆

★今回ゎ個人でコレだ!と思ぅ人数を各自予測してくださぃ★
ちなみに前回の第59回祭詳細ゎコチラ
各自予測したその数字を団長ロコにこっそりゲーム内メールで投票してくださぃ☆
ブログ上での投票ゃ、個チャなどでゎオリジナルイベントへの参加を無効にしぅので注意っ!

猟団受付カウンターで50pt寄付してくださぃ|∀`* )ノン♪
受付員に話しかける→猟団関連(下から2番目)→ポイントを寄付する(真ん中)→イベント支援用(下の段)→50pt寄付

ヽ(★´∀`*★補足
入魂してる・してなぃ限らず、マジステメンバーなら誰でも参加可能だぉっ☆
ハィ!ココ盲点ポイントですょ~~っ\_(´∀`★)

以上←この星マークの2つ(クイズを予測してロコにメル、イベントpt寄付)を踏まぇて~
ピタリ賞orニアピン賞3名&入魂上位3名
プレゼント押し付けますっ(o´・ω・`)σ)Д`)

プレゼントの内容
イベント補助券x5・ピカ蟲x50(いつもと一緒w)を考ぇてますっ!
★予測メールに渡せるゲーム内アイテムで欲しぃ!!とゅ希望のものあったら
  明記してくれると嬉しぃなっ!出来る限り考慮します♬

プレゼントにつぃて
inすれ違ぃなどで渡せてなぃ方にゎ今後メールで送付させていただきます。


投票メールの〆切ゎ6/7(金)
日付変更いっぱいいっぱいまで(☆`・ω・´)<土曜に切り替ゎるその瞬間までねーw


楽しく☆がんばろぉーーっ♬
そぃでゎ~またぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

赤黒ぃケモノの正体を見てきたっ!!

みなさん||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю コンニャーっ♬

1サバNo.1のまったりハンターと噂される、ろこにも
とぉとぉ…きちゃぃますたょ…
あゎゎ(((;゜~゜)))あゎゎ

以前指くわえてィィナーィィナー(´σ `)ゆってた
【要請】ミドガロン
ろこゎ、動画とか事前チェックしなぃ人なので(←だからPSあがんなぃのねーw
どんだけカッコィー(人'∀'o)のかなぁって胸高鳴らせて…
逝ってきますた!(。・`−・´)ゝ

ビビッて みなもと飲んでいきますた(●´ω`●)ゞエヘヘ
すっごぃカッコィーーの想像してただけあって
ろこの目に飛び込んできたミドガロンちゃんゎ…
<<<<<<<<<熊۶•ﻌ•ฅ"
もっふもっふしすぎててww
ちょぉーっとイメージと違ぃますた(´・_・`)ザーンネーーーン


心の~要請ミドゎとゅーと♬
みなもと+笛の恩恵
をうけて~~
死ぬことなくみんな無乙でっ!!
クリアしましたぁぁぁぁ
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
ほんっと笛偉大ですっっ!!!

ぢゃぁ連戦すっぞぉーー
とりあえず、ろこゎみなもと置いていけ^-^
ってスパルタ開幕ε=ε=ヾ(*′Д`)ノ<キャーやっぱりそぉなるのねー?w

ったり、乙らなかったり!
そのまま7連戦くらぃ団員さんと行ってきますた☆

 だぃぶ慣れたみたぃで♪
 (たまたまかもだけどw

 1エリア討伐できたのにゎ
 ビックリ!!Σ(*゚д゚*)
 
 みんなで「おおぉぉ!!」って
 どよめきましたww

ちょっとだけだったけど、
強腱  4個
真棘  6個
 ヽ(○´3`)ノ ゲッチュゥゥゥ

(lll-ω-)でも、たてがみゎ…しくしくしく。。。

ラゎちょと怖ぃんで
(↑最近ぃぃ話きかなぃょね・・><;)
また団員さんに甘ぇて連れてってもらぃますっ♬⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

スタンプ一夜漬け(。・`−・´)

みなさん★⌒(●ゝω・)ノ☆゚+.コンニャー゚+.☆
関西方面ゎもぉ梅雨入りしたらしぃですね><
季節の変わり目ゎ体調崩しやすぃから注意ですぉーーーーっ!!

みんなもやったかなぁ?
気づいたら最終日
ぇ!なに?ってスタンプラリーですょぉぉ((o(。>皿<。)o))
…慌てて団員さんのチカラを借りてぇー
るっと☆片付けてまぃりますたっ

けっこぉー楽しかったですん(*´ω`*)
でも、面白かったのゎ~
のSSでもスゴィ存在感を放ってる赤ヴぉるたんww
最初の閃光を投げなぃでやるとぉー
1匹気づかなぃまま泳いでてw
2匹クエなのにでんでん苦でゎなく、
お・ま・け・にっ☆
2重のユニゾンが楽しめるクエですたw

もぃっこゎーぉナスさんかなっ!
まず寝てる場所がオカシカッタ!><

最初気づかず…
「いない・・・ょ??」とか言ってました(*ノε`*)

このクエゎ部位破壊含めたマスト系
フッツーーにひぃてやってたら…
マヒ→スタン→マヒ入っちゃってヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぅん、怒り前にwww

「やヴぁぃやヴぁぃ!部位破壊できねーぉ!
         ストーップ!攻撃すんなゃーーっ!」


ってみんなで慌てますたww


 んなカンジで無事クリア♪♬
  ♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。♪

 途中 消化に夢中になりすぎて…
 @code忘れたてもぉ1回なんて
 ハプニングもあったりww
ンバったスタンプラリーのプレゼント
6月5日(水)定期メンテナンス時だょー\_(´∀`★)
ちょーっち開ぃてしまぅけど欲しぃの当たるとぃぃねっ(∩・∇・∩)

ぁーって来週ゎ韋駄天狩人祭登録はじまりますなぁぁぁーーっ
(祭ゎ勝ちネコがぃぃなぁ…)Oo(人'∀'o)
い、韋駄天ゎ~・・・
(A;´・ω・)武器調べるだけ調べて、作ってなぃとゅwwテヘ♬
にわかゎにわかなりに、がんばりますww


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

意思疎通ができなぃでガンス!

みなさんコンニャーー((Pq'v`★)゚+。
いきなりですがっ!あんまりなぃことなんですけども…(たぶんw

ろこ、ちょっと怒ってます(*´・3・`)ブーブー

(?´・ω・`)Why?って、それゎね!
古龍迎撃戦錆びクシャがぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんとぉ…
HC化しなぃんですょっっっっヽ(`Д´#)ノ
ちょっとどゅことか・・・ろこ、わかんなぃですねぇ~ww

んなこんなで意気消沈(lll-ω-)
いつもの何もしなぃろこの出来上がりですw
(↑運営さんのせぃにしてくスタイルwテヘッ♪

ってと
気をとりなおしていきませぅー♪⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

もぉ発表ありますたねぇ~
ヽ(☆'∀'☆p第64回韋駄天杯q★'∀'★)ノ

韋駄天kwskゎ画像をぽちっとこ

韋駄天杯
【特異】白影高速討伐!
(新大闘技場/夜)

フルフル1頭の討伐

▼武器
レア度3以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:ノワールFジャケット
腕防具:ノワールFアーム
腰防具:ノワールFフォールド
脚防具:ノワールFグリーヴ
団対抗
みんなで銃槍!鎌蟹怪鳥討伐
(新大闘技場/昼)

ショウグンギザミ1匹の討伐
イャンクック1頭の討伐

▼武器
シザーキャノン(ガンランス)を貸与。
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:ゴスペルFYメイル
腕防具:ゴスペルFYアーム
腰防具:ゴスペルFYフォールド
脚防具:ゴスペルFYグリーヴ

今回も特異固体しかも…レア3ですょ!!
熱ぃ戦ぃになりそぉですね┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ

基本週末ゎろこ、休みなぃので
ガッツリゎ厳しぃけど 時間あったらちょと参戦したぃなぁ~と思ぃますっ!

団韋駄天のほぉゎ大型2種で~~
ガ・ン・ラ・ン・ス(ノ)・д・(ヾ)
むずかしぃょねー><ガンス!

ろこ :あぁー!違っ!そんなことやってなぃってぇー・・・待って!早まるな・・・
武器 :ゴオオオオーーーギュィンギュィンギュィーーーーーーーン!
               ボガアアアアアアアアンッッッ!!!

ろこ :あああああぁぁぁー・・・
    あれ?アレ?どやんだっけ?リロードできなぃょ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
武器 :…ガッチャ!
ろこ :できった(∩・∇・∩)♪
----猛突進してくるナニカ----
ろこ :ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!こ、こな…ぃ…でぇー!…ぁ。
運び屋:またオマエかにゃ!

ろこがガンス担ぐと、こんなカンジです。。。w
(・∀・)/ ハーイ!やヴぁすwww

た、楽しみながら、ね?(震ぇ
ぅー((o(。>皿<。)o))団員さんに教ぇてもらぅですっ!!


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
