スポンサーサイト


今週のイベントヤヴァイネ

おはこんにちばんわぁレウスです(´・ω・`)
最近MHFも盛り上がってきたというのに
ちょっと最近忙しくなってきました;;
いつもなら夜中3時までやってられたんですが
最近夜でかけなきゃいけなくなったり、
昼に一気に体力使ってすぐ寝ちゃったりと、
本当にやばい状況ですが、そのうち完全復活すると思います(てかしたい
というわけで、今週のイベント(`・ω・´)
赤ラーついに来たか・・・
なになに、受注するだけで推薦状x20がもらえると?
っというわけでソロで3乙してきました^^
クエ達成で+x20 速早期討伐で達成すると+x10だっけ?
いや、むりむり^^

じゃあ他のイベントに期待しようか、
特異個体錆クシャ(だっけ?)に行ってきました
mhf_20120704_224825_213.jpg
笛とヌヌ3人でひたすら頭つんつんするPTだと2ラスタでした
そして新装飾品は?
mhf_20120704_233830_799.jpg
装飾品の名前忘れたけどこんな性能、ヌヌ装備に使えるね~
まあヴォル兄貴つかってるから俺はあんまり使わないけどね
そして、紅ちゃんと奇種にいってきました
でも時間があれだったんで1回しかいけなかった・・・
mhf_20120705_000504_476.jpg
報酬はこんな感じ、他にもあるっぽいです(たぶん
奇種は「亜種の変種」と公式に書いてました(´・ω・`)
とりあえず今からでかけるので今日はここまで、(。・ω・)/◇バイバイ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
