

いそがし~

おはこんにちばんわ~レウスです(´・ω・`)
今週は本当に忙しい(´_`)
だって剛クアル2頭を15回、
つまり30頭も倒さなきゃいけないんだもん(´_`)
でもクアル武器の対象武器作ることで剛チケx200もらえるし
剛チケ@80枚だからやらなきゃね(´・ω・`)
mhf_20120629_165030_625.jpg
もちろん武器は剛ゴゴの槍(`・ω・´)
ヌヌの方はSR足りないし、まず持ってません(`・ω・´)
クリアするのに大体7,8ラスタかかりました(´_`)
まあ順調に終わったけど・・・
無題
玉がいっぱいでるし、証がよく2枚でるしと、
この日はほんとすごかった(`・ω・´)
素材揃ったし作るか~
mhf_20120629_213850_761.jpg
金足りねえええええ(´Д`;)
最近剛武器とか作りすぎて金がやばいんですよ(´・ω・`)
デイリー蟹連戦してもぜんぜんたまらないし・・・
mhf_20120630_140846_387.jpg
まあ作りました、これで剛チケはいただきです(´Д`;)
さてと~疲れた~こんな日は、剛猫でちょっとリフレッシュだ(´・ω・`)
あ、ちなみに、週に5個くらい作ってます、
mhf_20120629_183649_654.jpg
(`・ω・´)・・・
初めて当たって初めて大当たり(`・ω・´)
この時は本当にうれしかったよ(´_`)
会心率は38だから、まあザザミ・カレルティアとかと似たようなもんかな(`・ω・´)
mhf_20120630_010058_491.jpg
夜中、野良募集かけて寝てると、「神様みたい~」って言われました(´・ω・`)
まあ実力は神以jy、ケフンケフン、まあ似てないことはないですね(´・ω・`)
さて、そして今日はこのメンバーで剛ザムザ(´_`)
mhf_20120701_003803_841.jpg
ロコさんと紅ちゃんと泰葉さんと俺の4人でいきました(´・ω・`)
華麗な砥ぎである、そして8戦中2戦3乙である(`・ω・´)
最近回りの人達のレベルが高すぎて足を引っ張って申し訳ない(`・ω・´)
剛ザムザが終わったあとは、紅ちゃんの大暴走劇である(`・ω・´)
mhf_20120701_004821_084.jpg
はい、ロコさんの言うとおりです(´_`)
さぁて今日はもう疲れたので寝ます。(。・ω・)/◇バイバイ~

~今日のGIFアニメ~
「背景がなんかすごいきれいですね」
1341074778YqhCZf2c4Y4tm1m.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
