

黒レイアの本名そろそろ決めようよ(´・ω・`)

おはこんにちばんわ~レウスです(´・ω・`)
最近ワールドチャットで黒レイアの人気すごいですね~(´_`)
まあこんな機会もうあるかどうかだしそりゃそうか(´_`)
img_801432_29122658_0.jpg
さて、まあ俺も黒レイアいってみたんですが・・・
ニコニコで2ラスタとかでてましたね(´・ω・`)
俺がやったところ最速でも9ラスタしか無理でした(ノД`)・゜・。
ていうか今思ったんですが、黒レイアってスタンできるんですか?
mhf_20120623_124312_656.jpg
できたし(´・ω・`)
ん~でもこれは第1段階の状態なんだけどね、
しかも気絶時間5秒くらいだしね。
ん~段階が上がるごとにスタン値がリセットされるのかな、
たしか第6段階じゃあスタンは不可能だった気が・・・(´・ω・`)
う~ん、とりあえず武器は作っとこうか
mhf_20120623_183259_179.jpg
mhf_20120623_183120_847.jpg
この2つは20回ほどクエ回せば作れました(´・ω・`)
ん~防具のリルスのほうは、黒レイア素材は簡単なんだけどね・・・
開拓のレア素材が4個と、(だったと思う)
昔、ヤマツの秘密の場所がどうとかの釣り情報で有名になった
あれx1が必要なわけですよ(´_`)
あ~めんどくさい(´_`)もうリルスは今度にしよう。
ん~となれば黒レイア素材のストックもタンマリ溜めて、
黒レイア飽きたな・・・というわけで・・・

ソロでチャレンジだ(`・ω・´)シャキーン
よし、となればどんな武器でいこうか・・・

・・・良い武器がなかった(´・ω・`)
しかたなくカニハンでいきました。
mhf_20120622_231303_846.jpg
おっしゃあ、攻撃力1300(+会心率)はだてやないでぇ(´・ω・`)
装備は、集中1超耳装備に大4+本気飲料【会心】で会心を95まで上げて
その他もろもろ色々スキルつけていざ勝負!!(つ・ω・)つ!
あ、もちろん源有りでお願いします(´・ω・`)
開始早々丸薬のんで嵐スタンプはずすわ解毒薬忘れるわで大変でした。
「もう一回やりなおせばいいじゃん」って思うと思いますが、
このクエやってた時は11時過ぎてたので、つまり・・・はい。
スタンは計2回できました(´・ω・`)
そしてわっさわっさと・・・
mhf_20120623_235157_141.jpg
あ~疲れたもうダメ(´_`)
まあ暇つぶしにはなりました。
mhf_20120623_235252_309.jpg
ハハ、すごいね(´・ω・`)36ラスタって・・・
ハンマーじゃなければこんなことには・・・
まあとにかくつかれたので寝ます(´・ω・`)
では(。・ω・)/◇バイバイ~


~今日の親父ギャグ~
モドリ玉忘れた!しょうがない、
モドリ玉を取りにモドリ玉。(モドル)
(`・ω・´)・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
