

ワイルド有効!

みなさんコンニャーヽ(o´ω`o)ノーーっ♬
どぉもどぉもロコですっ!

きなりですがっっ
ロコ、フレに称号頂きますた…|ω-`*)

「寂しがり屋のソロ好き」
「打たれ弱ぃ、どM」
    ちょまっ…Σ((ОωО;!?

(;´д`) あのっ…どれもダメぢゃ・・ね?w

おまけにぃぃぃぃ~~~~~~~っ

「甘ぇるの下手そぉ」    グサッil||li(っд-。)il||li
「あげくぃぃ様に使ゎれてそぉ」  なっ!?なんで知ってんのーーー

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

こ、このままぢゃ(。´Д⊂)悔しすぎゅので
↑言ぃ放ったやっさん連れて
ぃぃ様に使ってゃりますたっっo(`ω´*)o

行ってきたゎ~~~コチラ♪
(●`・ω・´)pHC上グラだぜぇ~~ぃ☆q
だぜぇ~ぃ!で気づきましたっ
グラ先輩ってゅ愛称を勝手につけぇ~
グラのすべての攻撃にスギちゃんキャラをあてて 遊びましたww
グラ先輩!
skypeで!大盛り上がりww
睡眠袋フェロモン袋と呼ぶ始末w

みなさんもHC上グラ行くときゎスギちゃんあて! ぜひお試しくださぃ!!!ヾ(●´U`●)ノ
(ロコの暴走っぷりをご希望でしたらぜひお声を・・・w

そんなこんなで~~~っ
ワイルドさがきぃたのか…ごくり。
|´∀`●) 熱殻5個でちゃった♪ウフー

でもって~~
最近?ぃぁ いつもな気がしなぃでもなぃがぁ~
寝不足ですね つぃ先日オールしてたせぃもあってねむねむ・・・(´・ωゞ)

る前のぉ~お仕事っ!
HC剛クシャョ´∀`o)行ってきますたにゃーーーーーっ

て、まぁ~行ってきますたゅぅか
もぉかなりの頻度で HC剛クシャさんにゎ遊んでもらってます(o'∀'o)ノ

おかげで…
みなもとに溺れることもなく~
被弾もしなくなりぃ~
次第に気持ちが…

ヽ(#`Д´)ノ もぉいっそのこと素材ょりも
         火事場ソロでぶったぉしたぃっ


こんな感情にできあがっちゃってましたロコですw
何かがはじけちゃったぁーーーーー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そぉ思ってたのにぃ…(ノω・。)
暴殻…でちゃぃました(´-ω-`)oO(複雑

ちょぃホンキでHC剛クシャ楽しくなっちゃったから、たぶんやり続けますw
ソロ達成の日ゎ~報告しまぁーーーーーーっ(○ゝз・)b⌒☆


そぃでゎまたにぇ~っ☆
ホ・オポノポノ。+゚(人'v`*)☆゚+。
またぉ会ぃしましょぉーねっ♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
