スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よぃこゎもぉ知ってるアレです!

みなさんコンニャーーー(b'v`★)b
毎週毎週 公式からひっぱりーのはっつけーのが
めんどっちぃ(●´ω`●)ゞって
ついにっ!
左カラムにぺたんこしちゃったロコです。( *´艸`)

でもカテゴリ【今週のイベ】とか作っちゃってるし…ね?w
書くょっちゃんとしぅょっ(*´・3・`)

べよりもぉーーーっ
忘れてませんかっ!?(o゜ー゜o)??
終了しちゃぅょ?
∩`・◇・) コチラゎ6/13までっす☆
ワタシもすーーーーっかり忘れてて…ぅん毎度なんだけどねw
今日慌てて、入力してきますたょーーーっ

ぁ!やヴぇぇ~@でやっとこぉとか思ってる、そこのアナタ
悪ぃコトゎ言ゎなぃ…
  
『今すぐ入力しちゃぃなさぃっヽ(`Д´#)ノ いったれいったれーーー!

どぉせ忘れるのが関の山ですょ…ε-(;-ω-`A)
よく言ぇるなっ!て? 言ぇますともっ!!だってワタシがいつもs…(ry

ここで大事なのゎ~~

(ノ゚⊿゚)ノ⌒ ゚明日やろぉーゎバカやろぉーですっっ!
(となりの怪物くんてぃぅ女コミででてくるセリフなんですけどねw

ぃぁーマイナーなコミックネタですぃません(ノ∀`●)
でもィィ言葉だと思ぃませんっ!?ワタシゎ仕事場で甘ぇ逃げからの戒めに使ってますw

これさえ踏まえときゃぁ~アレですょっ
ダイエットゎ明日からっ❤(○ゝω・)⌒☆てゅー女子に全力でツッコめます(`・д・´)キリッ

少々ズレた…よぉな(´-ω-`) ぃぁ!きにしたら負けだっ!いったれーいったれぇーーー

週のいべんちょ
イベ
・「鋼鉄の幻槍」情報ゎこちらから
・特異個体 戦慄シリーズ「イャンガルルガ」情報ゎこちらから
・強化先追加!!「長期開催イベント」情報ゎこちらから
・「大自然の声」情報ゎこちらから

このランス!なかなかぢゃなぃですかねぇ~(。・ω・。)
がんばろぉーかな♪

…ぇ!?Σ((OωO;!?

虹色鉱石x5 ・・・∵ゞ(´ε`●)ゴフッ


装飾品イベどんどん加速ってますねぇーーーーー
脈動→衝撃→戦慄

あのぉ…運営さーんっ!ついてけませーんっ!(PД`q。)

とりまっ!はじめての戦慄シリーズゎ慰労G
ラスタにもってこぃ!?
もぉコレゎろこ☆すたにつっこんだら
はずれてた麻痺無効つくんぢゃなぃですかねっ♪☆ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク☆

ゅかっ!
今週 剛種クエ多くなぃっ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
多っ!

ってことで、

紙集めでお疲れのみなさま~~~っ
あまりムリせぬよぉ~有意義なMHF生活をっ(*´・ω-)b

そぃでゎ~またぉ会ぃしましょぉ~~❤
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・`) <虹色鉱石はグーグのピッケルと豚の倹約術で火山掘り掘りがいいよ!)


|彡サッ

No title

俺、5月10日からはじめた・・・(´・ω・`)

なんとっ!

>りゅずさん

初コメキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

てか・・ブタ1匹しか…

(´;д;`)ブワッ

団長放置でがんばってますょっ!o(`ω´*)o


>紅っこ

ぁーぁーぁー!
よくあるパトゥーンですねっ

きにしたらま・・(ry

てかねっ!F4開始のグダグダメンテのときにちょーど課金きれてて
あのっ!ウマ②補償うけれなかった…って人も
どっかのブログでみましたょ…w

上にゎ上もいるがっ!下にも下がいるっ!

ぇ?よくわかんなぃ?

ぅん、ワタシもぉー♪( *´艸`)フフフ

まぁーきにしたら・・・・m(ry

ん~ぅ!足しになるかゎわからんけどっ
次回祭でのオリジナルイベントでゎぃぃものを賞品に組むつもりなんでっ♪w
ほんのちょぉーっと期待しててっ(*´・ω-)b
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。