

今週は忙しいなぁ;;

こんばんは~レウスです(´・ω・`)
今週はついに剛クアル配信みたいです(´・ω・`)
たっぷりクエでは悲劇が多かったのですが・・・
mhf_20120527_172455_487.jpg
見えなくなっちゃったけどまた心霊写真が;;
ゴゴモアって怖いですね。

さてでは本題へ(´・ω・`)
今週のイベント目玉は「クアルセプス剛種配信」ですね(+o+)
剛クアル武器はなんか属性値が高い武器が多いのはなぜでしょうか(´・ω・`)
そしてクアル槍は極長槍ですが、剛武器だと
ニャキに近い?性能を持ってたと思います(うろ覚え;;
片手は生産時の状態で雷1000だったと思います(´・ω・`)
とりあえずクアルの剛武器ほしいのですが、伝説爺が来てなかったので
とりあえず証を25枚集めました(最後だけ2枚でたので26枚になっちゃったけど
言い忘れてましたが、最近、生産に必要な証が
10→5になったみたいです、強化は変わってなかったけど(´・ω・`)
mhf_20120530_163744_179.jpg

剛ベル、剛ルコ、のように、
飛竜種、古龍種、のように、やっぱりレア素材出ましたねぇ(´・ω・`)
海竜種の・・・ん?これなんて読むのかな?w
一応サイズアップしましたけどやっぱりわからない(ノД`)・゜・。
でも25戦中、8個もでたし、いうほどレアではないのかな?
たまに2個同時にでました~、ん~強化に6個とか必要なのかな?
とりあえず剛武器作ったらまた言います(´・ω・`)

話変わってマイミッションですが、
色々あって第1章?を全部やってみました。
銀メダルがもらえたので、第2章に切り替えて
第2章のクエをクリアしたら、もう一つ銅メダルがもらえました(´・ω・`)
mhf_20120529_140620_771.jpg

ほぉ~、なかなかいいですね(´・ω・`)
この調子で上位イャンクック行こうと思ったらですね・・・

mhf_20120528_161356_686.jpg

久しぶりに出た黒レイア(´・ω・`)・・・
出るならhr100~で出てほしかったな~レギーナⅢにできないし
教官が「勝つ!」とか言ってますけど
もちろん上位だったので3分ほどで帰っていきました。
ちなみにパーティは教官+フォスタx2でした(´・ω・`)
お約束の黒鱗を2個もらいました(´・ω・`)
そしてマイミッションもやったあと、
ロコさんと紅ちゃんに手伝ってもらって
超カラクリヒプノックを作りました(´・ω・`)
そのうち片手秘伝書とるので、
SRのこともあって親方印にはしていません。(´・ω・`)

そしてロコさんが寝たので、家具屋ゲリョスで
無くなった剛力をまた集めました。
mhf_20120530_224637_724.jpg

途中で紅ちゃんが寝ちゃったけど、
とりあえず15個確保(´・ω・`)
そして疲れたので今日は寝ます。
(。・ω・)/◇バイバイ~

~今日のGIFアニメ~
「新武器[火炎放射ボウガン]みたいなの欲しいよね」
1338400456n9sFKNHpQaHYKjs.gif
すいません眠かったので手抜きです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
