

ただぃまだょーーーっっ!

|ω・`) …
|´・ω・) そぉ…
|≡ヽ( `・ω・)ノ じゅばっ

みなさんコンニャーーーー・:*:・o(´▽`*)ノ♪
エヘヘ…(*ノε`*) ご無沙汰してましたロコですっ!

理由ゎここにゎ書けなぃんだけど。
んぅ~ココロに大怪我負ってたんです。|ω-`*)

そんなこんなでMHFにinしても 放置ばっかで
団のみんな、様子が変…と心配してくれたフレンドの方々、ブログ訪問者の方々、
ほんとぉにほんとぉに
ありがとぉぉぉ~(´;д;`) 言っても②言ぃ尽くせませんっ!
そして、
ご心配おかけして
申し訳ござぃませんでしたっ

おかげさまで、ここに復活ですっ(○ゝз・)b⌒☆
MHFのほぉも活動再開してこぉ~と思ぃまふっ
これからも変らぬご愛顧、お力添ぇ、宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ


てとっ
ワタシがこんなんなってた間に…
補償プレアシがっっ  あれぇ?(o´・ωゞ) ゴシゴシ
ぉ、終わってらっしゃるぢゃなぃですかっっ  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚o)ノ!!!
3~4回した@で気づぃたってのゎナイショねw


でもっ!全く何もしてなかたワケぢゃなぃっすょん★(*´・ω-)b
(っ`Д´)っどんッ
5/25ソロで~~~~
レスタ様のチカラ
はなたん…ごめぅ(;ωノ|柱|。。。ロコ吸ってたかも!w
はなたん実ゎ…
@ねかふぇで~
眠鳥の輝蒼毛+アルビノの腹かみげっと❤
ねかふぇなのにSS撮ってた。カプコンデータに自動で入る?と思ってたww

氷狐竜の冷殻げっと♬ 実ゎ凍殻と間違ぇてた;il||li(っд-。)il||li 強化できなくてビックリw

と、25日とれたHC素材5個。+゚(人'v`*)☆゚+。
フラ②てけとーにやってるとでるもんだww

伝書コースゎまだ健在っ!てコトで~~~~~っ
ワタシもとぉとぉ…?
(●`・ω・´)p紙集めq  
んぅ~イロ②悩んで 素材集めからにしますたw


天集めこと、ぱりあたんめっためたゎフレに寄生しぅことにしますゎーww(●´ω`●)ゞ
凸るぉーーーっ!覚悟してて?w ε=ε=(ノ*´>ω<)ノ


なんせ知識がアレなワタシなのでw
なにからやれば…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ…状態w

教ゎるがままに上位ヴォル兄貴に行ってきますたっっ
当然初見…w
ビクビクしながらだったけど、2ラスタ安定わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
肝心な素材ゎ~~~
ぇ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ぇ!?
ボロボロと3個立て続けにげっと… ホントにビックリ!運使ぃ切ってなぃか心配ですw


ゅか 知ってましたっ
フレのブログをコッショーリしたらこの秘伝書コース 6/6(水) まで延長 らしぃぉ??

(´-ω-`)oO(まったりマィペースにがんばってゅこっかな♪


ほぃでゎっ!
見てくださってるみなさまにこの言葉をっ
peace be with you !!
クリスチャンの言葉でよく使ゎれる言葉らしぃんですがっ
意味ゎ『平和があなたと共にありますょぉに。』
ワタシとしてゎ、みなさんのココロがどぉかいつまでも穏やかでありますょぉに!と
願ぃを込めて、使ってみましたぁーーーー♪

でゎ!
またぉ会ぃしましょぉー♬
゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近だれもinしてる所を見なかったから
ちょっと焦ったけど本当によかった;;
猟団壊滅かと思いました(ノД`)・゜・。

No title

す…吸われてたなんて…orz


でもはなも出たからぉk(・ω<)

手伝ってくれてありがとぉでした(*´ω`*)

今度ゎ天集め一緒にしよぉね(*´ω`*)

May the road rise to meet you.
May the wind be always at your back.
May the sun shine warm upon your face.
And rains fall soft upon your fields.
And until we meet again,
May God hold you in the hollow of His hand.

No title

秘伝コース中くらいは紙集め頑張ろうと思うので人足りなかったらいきましょう( ・`ω・´)
太刀だけどw

ぅゎん!ありがとぉぉ(PД`q。)

>れぅれぅ

そだねぇ~ゴメンネ寂しぃ気持ちにさせてまって;
でも最近のれぅれぅのみんなの引っ張りっぷりゎホントすばらしぃ!
頼りにしてますっ♪
いつもありがとぉ。+゚(人'v`*)☆゚+。


>はなたん

天集め寄生しぅぉ!!宜しくネ(*´・ω-)b
かゎりに剛ゴゴばっちりカウンターしたるでっ!(たぶんw

わぁー英語英語ぉ・・・
翻訳サイトにくっつけてから読みましたwww

ありがとぉ(´;д;`)
同じよぉで毎日ちがぅ1日を大事にがんがるぉー><


>ぴぃたん

やっぱしぴぃたんもこの期間に紙集めかぁー!w
ロコゎいろいろ浮気?ゴゴったり~くあるったり~しながら
ひょっこり凸るかもなのでw
かまってにっ♪( *´艸`)



プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
