

MHFがホラーゲームだった件

どうも(´・ω・`) 最近、紅氏から「れうれう」というあだ名をもらったレウスです(´・ω・`)
現在はタップリクエが来てますね~
しかもプレミアムとかもついてきてるしね・・・w
1日目は紅ちゃんとフラウ2でやったのですが・・・
SS取り損ねたぁ(ノД`)・゜・。ごめんなさい;;
1日目はHR794、太刀SR180くらいまで上がりましたb
2日目は野良の方々と一緒に狩りまくり、HRは800を越え、
太刀SRはやっと200を超えました;;
次なる秘伝書はハンマー、と前から決めてました^^
ハンマーがSR200になれば新秘伝書はストップして、
ヌヌのSRを上げる予定です。

さて2日目は少しの時間しかとれなかったけど
ハンマーのSR上げをしました。
今は60くらいで止めてあります(´・ω・`)
秘伝書コースのおかげでレア8まで装備可能ということで
結構楽です(・ω<)
HR11~31はフルフル、31~71はゴゴモアのクエで行進中です。
そして、今日ハンマーでかっこよくカウンタートドメを決めたのですが・・・
mhf_20120527_032142_939.jpg
なんか顔が出ちゃってるぅ(ノД`)・゜・。
これはあれか?ゴゴモアの怨念か!?という出来事が起きて
もう一度ゴゴモアを討伐したら・・・
mhf_20120527_033551_942.jpg
ゴゴモア死んでるのにココモアが帰らない・・・(´・ω・`)
一応攻撃しても血は出るけど無反応・・・
ココモアはゴゴモアが生きてると考えてるのか?
いや、ゴゴモアは生きてるのか?幽霊にもなりながら???
・・・という怖い妄想をしながらゴゴモアには
怖くていけなくなりました(´・ω・`)

気分転換にデイリー、ドドブランゴ変種行ってみたら・・・
mhf_20120526_125538_446.jpg

牙獣種コワイ・・・牙獣種コワイ・・・(ノД`)・゜・。
もうなんなのこれホラーゲームじゃないですか(´・ω・`)

気分転換に「神龍苔」救材クエ、「サブの美学 神龍苔」
に行ってきました(´・ω・)ゞ
これは触手を破壊してサブクリするだけで神龍苔がもらえるという
神クエストなわけですよ(´・ω・`)
1クエ回すのにソロニャキで8ラスタかかってしまいましたが4人なら
結構速いんじゃないかな?
mhf_20120524_210640_714.jpg

一応背中もはぎ取ったけど1個もでず・・・
ちなみにフラウとかナターシャを連れていってみたけど
先に一番上まで行って攻撃が届かないのに攻撃するという
初めてレスタが無意味にもほどがあると実感しました(´・ω・`)

あぁ~どうせ1個も出ないんだろうな~と思ってたら・・・
なんか1回だけで3個もでました♪(SS忘れてたぁ・・・
2回目3回目は2個、4回目は「大激運のお守り」で3個、
合計15個ほどストックをためておきました(´・ω・`)
いや~えがったえがった^^

もう秘伝書ハンターの方は気づいてると思いますが、
マイミッション復活してますね(´・ω・`)
自分は1日1個ミッションをクリアしてますb
mhf_20120527_034244_681.jpg
1回目クリアしたらこの通り、銅メダルをもらいました^^
左の丸い銅鑼?にある、青色の三角形は1ミッションクリアするごとに
1つずつ光っていくのかと思われます。

さて今日から3日目、特ゴゴ行こうかな…
では(。・ω・)/◇バイバイ~

~今日のGIFアニメ~
「と、と、とまんねぇぇえA」
1338058874lBemZL2eXO3UJom.gif




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
