

ふぉゎーど4始動ぉー…(?´・ω・`)アレ?

みなさんコンニャーーーーー((Pq'v`★)゚+。
キタ━゚+.(○・艸)F4(艸・●)゚+.━!! (ぁ!花団ぢゃなぃょ?w
って…思ったらぁぁぁ~~~あれぇぇ(o゜ー゜o)??

inでけなぃっ 緊急メンテ…ェ il||li(っд-。)il||li
まぁ~あるあるですょねっw

ちょぉど新情報なんものっけてなかったし♪
逸る気持ちグって抑ぇて~~~~ブログ更新に時間をあててるロコです。

まぁ~こんだけ長引ぃてるとぉ~
その…あの…(*ノωノ)言ってもぃぃ
(●ゝω・)p【補償】q が気になりますっ 言っちゃった♬ テヘw
(剛翼30枚とゲキい~ぱぁ~ぃ希望しぅぉー!)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
んなのゎこなぃでしょーがねっ!ぃぃんです・・・夢を語るのゎ自由だものぉぉぉ(ノω・。)


てとぉ~
メィンゎなんといっても【晶竜クアルセプス】ちゃんですねっ★
無題
・解禁!高地!クアルセプス情報ゎこちら
・フォワード4記念 教官の試練 ~光輝な結晶編~情報ゎこちら
・ミズキとさすらいの彫刻家情報ゎこちら

てゅかクアルバレッタか、かゎぃくなぃっすかっ ネ?(゚∀゚*)(*゚∀゚)ネ?
コレつかった和風ロビ考ぇなきゃっっ( *´艸`)ワク②♬

ぃっこ気になぅのゎ~
どゅこと?
・秘伝書コース情報ゎこちら
無料ででけるらしぃ(。・ω・。)ノ♪

でもコレ…同じ魂がもぉ1枚でるんぢゃなくってぇ~
同等またゎそれ以下の魂がランダムなんだって (;´~`).。oO(ふむぅ~)

序ばかり集まりそぉですなw

バレッタ作ってみたんだけどぉぉ(´-ω-`)う~ん?

かゎぃくなかったぁぁぁぁーーー(( ´∀`))ゲラゲラ

べるやんにガン見されたんですけど
ノーコメント (´;д;`)ブワッ
mhf_20120524_030156_771.jpg
前髪ゎもちょぃ短く~うしろもっとふんわりしてたらなぁ~~~~~~トカトカw
思ったり 思わなかったり

もぉぃぃもんっo(`ω´*)o飽きたらやめるもんっっ


ほぃぢゃぁ~☆
また②不具合発覚でメンテ…とかならなぃのを祈って~w
Wish you be always filled with Happiness

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
