

完全詰んでますっ!

みなさん(●ゝω・)ノ コンニャーーーー♬

今日ゎ〇ff(*´ㅈ`)*たっぷし寝たんですがっっ
朝?(正確にゎ昼だけどw) 起きてビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ

さ、寒ぃ・・・((((;゜Д゜))))

慌てて暖房つけたロコですっ(`・д・´)キリッ
ワタシゎ過去8月にもストーブつけたことがある!とぃぅ武勇伝をもってますw

ecoに反してますね ょぃこゎマネしちゃいけませんぉっ

最近休みの火曜日雨率ぱなぃ気がしまふ。|ω-`*)シュン

近、職場のゆーせんでちょぉかかってる
舞花さんが歌ぅ『やだよ…』 ←ポチリで聴けるぉ

これちょぉぉーやヴぁぃっす 泣けるとかそんな次元ぢゃなぃっ!ワタシ号泣 。o゚(p´⌒`q)゚o。
歌聴ぃて、ここまで泣ぃたのゎ久々です

ぃっこせつなすぎゅ歌
曽根由希江さんが歌ぅ『ねぇ、どうして』
この歌ゎ歌詞が歌詞がぁぁぁーーーーーやヴぁす
ねぇ、どうして 曽根由希江 歌詞情報 - goo 音楽
そんな歌詞ちぇっくゎ↑をぽちりだぉー(*´・ω-)b
↓プロモみっけてきたので、よかったら聴ぃてみてねっ

ん~ぅ、プロモだと途中からだし、最後まで歌ってくんなぃのが残念


んな失恋ソングひっさげて行ってきましたゎ~~~~
勝ちクエ追憶・響想集めョ´∀`o)
すっかーーーーり行ってなかったんですw

とりまっ 20枚ストックしぅのがワタシ流っo(`ω´*)o
紅も集めてるってコトでちょっとゎ一緒させてもらったんだけどぉ~
20枚ストックするのゎさすがにっっ 紅の証がなくなっちゃぅ~(ノ)・ω・(ヾ)
ってコトで寄生できず・・・orz

つ・ま・り?ソロケテーィ┌(。A。┌ )┐ また②でましたょロコぼっちw

集めるべくゎ追憶:灰、黄、翠、紫 響想:丙、乙
回す数が数なだけで、いつ終わるんだっ!?(´-ω-`;)

でっっ!
ダメハンお約束の?
今日ゎハンマーがフィーチャーだったので麻痺剣ハンマーでサクサクですっ♪
1~3回あてたらスタンしぅなんてっ (ずっとそぉであってほしぃ!w)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪

ガツガツ回してたらぁ~
ぴぃたんがっっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ワタシ、フリ6以外でやってたのでお互いにビックリしてたとぃぅw
これゎもぉ~~ラチるしか…(。+・`ω・´)ゝキラーン☆
どSのボクっ娘
ちょっ ノ)゚Д゚(ヽまさかのフラウさん、ご主人に盾突く始末w

ロコ、ぴぃたん、ぴぃたんラスタ、フラウさんみんなの息バラバラでしたwwww
なんだかんだで8回くらぃ連れまゎしましたねw
ぴぃたん(人∀`●)アリガトォゴザィマシターーーーーー♪

ってとぉー
ブログ書ぃててダィヂョブなのって思ぅでしょぉぉぉぉーーー
ダィヂョばなぃょ((o(´Д`)o))
よって、続きがんがりますっっ

でゎ~またお会ぃしまおぉーねっ♪ねっ!?
♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、この歌は・・・!!
俺的には0:47から泣ける歌ですかね(´・ω・`)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
