スポンサーサイト


お久のレウスです(´・ω・`)

こんにちは(´・ω・`)ショボーン
ん~久しぶりに記事かきますね
最近バイト行ってたり沖縄でヒャッホゥしてたりで忙しいレウスです(´・ω・`)
そして今週からついにアップデート!!なのですが・・・
今週からまたちょっと用事あるんですねこれが(゜Д゜ )マタカヨ
フィワード4がぁっ・・・クアルセプスだっけ?がぁっ・・・
ていうか俺の家の親がひどいんですよ(´・ω・)ノ
沖縄行って買ってきた「紅いもタルト12個入り¥1200」
を今日食べようとしたら・・・二人でおいしくいただかれました(。-_-。)
オイッ(゜Д゜#)っといきおいよく紅いもタルトの箱の中を見たら
全部食べられてました。
うぅ、俺の紅いもがぁ・・・最近ストレスたまってくるなぁ(´・ω・`)
ってことで最近はMHF誰もいなかったら
ニャル子さんみたりとかニコ動見たりとかしてます(゜_゜ )
まあ雑談はこのへんで、

最近猟団もにぎやかになってきましたねぇ(ノ≧∀)ノ
さすがロコさんですわ(´・ω・`)
ramuさんたちが帰ってきたらもっとにぎやかに・・・(._.)
完全に俺のポジションが消えてるではないか(゜Д゜ ;)
これはサッカーで言うあれか、右サイドベンチとはこのことか(´・ω・`)
ふぅ、とりあえず暇つぶしはいつも剛ゴゴ大剣カウンター遊びしてます(゜_゜ )

mhf_20120521_001150_247.jpg

見よ!この地味にハンターが切り上げている完璧な勇士を(´・ω・`)

mhf_20120521_000336_216.jpg

たまにこんなことにもなります(´・ω・`)
あとプーギーが映ってたら桃太郎てきなあれで公式に投稿したのになぁ(´・ω・`)
さて・・・まあわかってると思いますが最近ホント暇です(゜_゜ )
in率のせいでみんなと狩れないしinできた時にだれもいないという・・・
神様はなにをしているんだ(゜Д゜ #)ここにか弱い狩人がいるというのに(ノД`)・゜・。
ほんとの本当に暇な時は別ゲーまでやる始末。
よし、ここらでなにか目標をたてよう(`・ω・´)シャキーン
えっとたとえば・・・
ル腰FX作るとか、
排熱装備つくるとか←「ギザミの尖爪@7とか繁殖ヒプノ上蒼毛@7とかが必要と聞いてあきらめた」
・・・(´・ω・`)ショボーン
ということで・・・
誰でもいいので目標をかわりに立てて下さい(´・ω・`)
簡単でもなく、難しくもなく、
下位装備でもなく、FX装備でもなく、簡単かつ難しくつくれる装備など、
目標をくれる方をお待ちしております(ノД`)・゜・。

ということで、今はできることをしよう(`;ω;´)シャキーンver2
ロコさんがナイフラスタ作ったみたいなんで、
俺はふつうの麻痺ラスタを作ろうかなと思います。
早速今ある装備、今ある素材を使って作ってみました。
作
ドヤァ(゜Д゜ )
この日のためにCPを使い果たしてセンショク草・白は大量収穫しておいたのだ(´・ω・`)
とりあえずこの武器を強化したいのだが「祖龍の角」@3なんですよ(゜Д゜ )
まあそのうち強化しておきます。
そしてこの防具・・・
SP防具x3にフェロウバンダー+ストⅣ2脚という適当装備である。
フェロウのほうはスロ〇〇で回避性能10,早食い10とかなので
結構ラスタには無駄なんですね(´・ω・`)
そしてストⅣ2脚!!スロ〇〇〇←以外とくに使った意味はありません!!
あぁ、達人が5ついてきます↑

スロ合計x5には、40個余ってた剛体をうめました。
そしてSP株x3をうめうめうめこんでこの装備になりましたd(´>ω・`)
うぅ疲れた、さてみんな寝たので俺も寝ます。
それでは(。・ω・)/◇バイバイ~

[gickr.com]_6df649e4-5db7-a414-b90c-1351422274fe
↑GIFアニメ作ってみたけどサイズでかかったので小さくしたら
ゆっくり再生になってしまった;;

コメントの投稿

非公開コメント

おきにゃゎーーー

おきにゃゎーぃぃな~♪

ワタシ行った事なぃょー!
行ったらちょぉーはしゃぐんだろぉなぁ~(´vωv`*)。oO(♪)

だってちょぉ大自然だもんねっ!

それと、ワタシの愛するcoccoしゃんの故郷だしなぁw

てかっ!レウ君すごぃっ!ヒマ潰しの遊びで
ゴゴカウンターとゎ・・・・

どんどん置ぃてかれちゃぅょ~(PД`q。)
今度いろいろおしえてねっw
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
