

新ろこ☆すた

みなさんコンニャーー(○´∀`)ノ゙ーーっ★
先日のべるやんの記事がとっても楽しそぉで|ω・`)oO(ぃぃなぁ~
ちょぃふてくされ気味のロコですっ(*´・3・`)ブゥー・・・
↑よくも悪くも正直者なんですっ(*ノε`*)テヘ

ぉそぉヾ(・∀・`o)
明日5/21東京でゎ173年ぶりとぃぅΣヽ(゚Д゚○)ノ
金環日食が見れちゃぅきっちょぉーーな日だって、知ってますた
02722df1-991b-476c-a50e-fee0857c41b2_l.jpg
(↑勝手に拝借・・・w

お空がこんな風になっちゃぅなんて、神秘的。。。

専用の観測グラス持ってなきゃダメですょっ(ヾノ・∀・`)
@サングラスも、カラー下敷きもダメですからねっ!?

目が~・・・目が~・・・ なるぉ(PД`q。)

天体ゎ~知識ゎなぃけどスキ。+゚(人'v`*)゚+。ろまんちっくですっ!
でも、太陽の光が隠れちゃぅなんて なんとなく不吉な気が。
過去、どんな出来事が起こったのかなぁ~と思ぃを廻らせます(´-ω-`)う~ん


ちなみに、東京での観測でける時間ゎ7:31
は、はやぃ…(ノω・。)ムリぢゃなぃけどぉー寝てたぃ時間w

ワタシゎきっと夢の中で・・・す(。-人-。)


てとぉ~~
実ゎワタシ最近ラスタ装備を新調したのだっっョ´∀`o)ウフフー

べ、別にっべるやんに付ぃてくる彩☆スタが羨ましかったとかぢゃ・・・
       な、なぃんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~[壁])≡サッ!!

せぇーぃ(ノ゚⊿゚)ノ ⌒ ゚新ロコ☆スタ公開っ
ろこ☆すた

武器スロット3           Lv1      ●●● 慰労珠, 慰労珠, 慰労珠
コンセトFヘッド      (TP4) Lv7   66  ●●● 投剣珠, 投剣珠, 投剣珠
カウチュFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
SP共用腕             Lv7   80  ■  耐絶珠SP
カウチュFコイル・※   (パ)   Lv7  123  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
カウチュFフット・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 投剣珠, 仙人珠G, 気短珠

防御値:515 スロット:■1□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

超高級耳栓,耐震+1,気絶無効,見切り+3,麻痺半減
スローイングナイフ+1,いたわり,状態異常攻撃強化,斬れ味レベル+1,早食い
(集中+1)←ちゃんとはずれますw

パッと見でわかるょーにカウチュ攻め・・・|・ω・`)

見た目とかこだわりなくしたら~
麻痺無効にもなっちゃぅんだけどぉ~
レアル頭こと、コンセトヘッドゎどぉぉぉぉーーしてもはずせなかったっ

これがつけたぃが為に、積みましたしw

んぅ~まぁ!前のマヒ+穴ラスタょりゎ働ぃてくれるんぢゃなぃかなぁ~(o゜ー゜o)??
自分ぢゃ確認でけなぃのがもどかしぃょね!w


そんなこんなの新ろこ☆すた@1枠ですっ

ちゃんと長ぁぁぁーーっく連れてってくれる人に渡したぃものです
すぐに捨てられるのゎほんとに悲しぃぉ


んでゎんっ♬
長くなるととめどなく書ぃちゃぅのでw
今日ゎここまで~~~~~っ★
またお会ぃしましょぉー☆(´ゝ∀・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いたわりが地味に嬉しかったり、ナイフみてすげーと感動していますw
俺もこんなラスタを作ろうかなって思うんだけど、
外見とスキルの充実を考えると、どーしても途中で投げ出す(´_ゝ`)
ソロ狩りにもフレとの2人狩りのときにも、ついてきてくれるので
とても助かっております!ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
