スポンサーサイト


勝ち組!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

みなさんコンニャーーーー♪(b'v`★)b
ロコがこっそぉーり書ぃた公式募集板でドカンと仲間が増ぇて~
実ゎここに公開してなかった新メンバーがも1人っ!

龍靭華さんですっ 通称るーさん♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
前回ご紹介した同様、復帰組ハンター
ヽ(★´∀`*★当団が気になった理由 きぃちゃぃましたww
①まず団名に惹かれたらすぃ。 ←由来暴露ったら 「ですょねww」ってw
②@ゎ~純粋にMHF楽しんでるなぁって 思ってくれたらすぃぉ!
…ホントゎね、団長ロコのこともベタ誉めしてくれたんだけど ハズカシィーので書きませんっ!w(*ノωノ)テレ♥

そんなこんなで計5名の新しぃ仲間を迎ぇ入れてのぉ~~~~
(*'v'p【。o+゚狩人祭オツカレサマ゚+o。】qでしたぁ~~♬

結果ゎ~~勝ち組だょぉーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ キャッフーーーーーィ★
なんか最近、負け知らずw

個人結果

イシルたんがスゴぃ・・・あれ?サブキャラぢゃ?w ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
きっとロコに華をもたせょーと セーブしてくれたに違ぃありませんっ><

んでもって紅ーーーっ!初めての狩人祭参加とゎ思ぇんっっ
しかも途中参加だったのにw

いずれ化けますね・・・・これゎ!!!!w  ごくり。

れも発表せなっっ!(ノ゚⊿゚)ノ ぇぇーーぃ
.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント結果発表ぉ!!|ョ´∀`o)<忘れてなぃょw
(●`・◇・´)p団入魂数を予測せょ!qでしたねっ!
イベント内容ゎコチラ

こんなコトもあるのねw

ビックリですww たった47魂の差でぇ~~~

1番人気だった『C』崩れたりっっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

今回の勝者ゎ~~BELLことべるやんの1人勝ちです

策士なべるやんにゎイベント補助券x5枚メールにのっけて贈呈したぉ~~

ぃぁ~まさかの結果だった今回のオリジナルイベだたけども
楽しめたかなぁ~~(?´・ω・`)
こゅことやってほしぃってアイデアあったら どん②ロコまでっ♪
ほぃでゎ またお会ぃしましょぉーーー★
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
