

はゎゎー!

みなさん(*´Å`)ノ コンニャァーーーー♬
今日ゎなんかツイてなかったロコです。
ぃぁ~たぃしたコトなぃんですけどねっw

①職場で1hの休憩ちぅ メーカーさんに捕まり商談 休憩時間がわずか10分
(10分あったら食べれるでしょぉー?って ぃぁ、食料調達からですょw ムリっすょwww
②はぁーーつっかれたぁぁぁーー
自販機でデカビタCをポチリ
炭酸でゲンキをチャージですょーo(`・ω・´)o
ゴトンッ
コレコレ♪コレょね~~~♪と 取り出そぉとした時…ものすっごぃ違和感がっっ


ん(o゜ー゜o)??
そこに横たゎってたのゎDOUTORミルクティ (;*´~`).。oO(ぇ・・・・)
どぉせ押し間違ぇたんぢゃねぇーのって?
ちがぅもんっっヾ(*`⌒´*)ノ (やりそぉなのゎ否定できんけどね;
だってだって…DOUTORミルクティ見本缶どこにもなかったもぉーーーん(PД`q。)

神様がコレをお飲みなさぃ(●´▽`)_旦と言ってるのかもっ!って飲んだけど
ぉ味にも違和感がww
紙くずが口に入った感覚。。。 ぅー・・・
缶の中覗ぃてみると~ ヒラヒラと凝固したミルクちゃんが泳ぃでますたっ!!
マ、マズッ おぃしぃワケなぃですょっ!w
※乳成分が沈殿し、凝固する場合がございますが、品質にゎ問題ありません。
↑よく書ぃてありますねw

んぅ~どぉやらワタシの隣にゎ笑ぃ?の神様しかぃなぃょーですw
まっ♪ネタもらったからぃぃんだけどね~~~~~((* ´∀`))アッハー♪

ッ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
MHFの話…こ、公式・・・また②スッカリ忘れてましたっw
ぇ~っと まずゎイベ情報から~(っ`Д´)っせぃっ
今週オベ
あのくろくろ【ワンワン】がつぃに・・・HC化ですって!
詳細ゎコチラ←ポチリでみれるょ~★

もぃっこゎ~
デタデタ・・・衝撃  な、なんか3種も出てるんですけどっっΣヽ(゚Д゚○)ノ
ぉnewの衝撃
ん~ん~スキルよりも虚弱Gって名前に萌ぇ・・・♥.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


@なんかふぉわーど4情報増ぇてましたね





新武器新防具もいっぱい公開されてましたねぇ~~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
個人的にゎデュラのしっぽ防具かゎぃぃ♥(*ノωノ)
でもっ!自分でゎ着なぃだろぉーなぁw
人のしっぽみて ウズウズしたぃですw うにゃうにゃ
でも知らなぃ人にじゃれて BL入れられたらどぉしょー!(ノ)・ω・(ヾ)
き、気をつけなきゃ…w

クアルセプスの新武器ゎランスが気になります|ω・`)oO(見た目かちょぃぃ
そぉ② ワタシ7月生まれだから 初秘伝ゎルビー
なぁーんてねっ!ランスSR300にも達してなぃヤツのたわごとですww


書きたぃことたまってきてるので
このぉ話ゎここまでーっ
またねぇーぃ☆(´ゝ∀・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
