スポンサーサイト


|ω・`)始まったどぉー!

みなさんコンニャーーーー♪((Pq'v`★)゚+。

ぃぁー始まりましたねっ!
狩人祭 (正確にゎ昨日からですがw

当団でも張り切って・・・
ぃぁ・・・マィペースにスタートを切っておりますっ

最近ぶっちぎってみんなを引っ張るレウ君がぃなぃからぢゃ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
(ぇ?w団長が引っ張れって・・・?w ウフフフーw[壁])≡サッ!!
昨日ちょこーっとだけ レウ君がinしてたのできぃてみるとぉーー

「コントローラー壊れたんですょぉ(ノД`)・゜・。」

ぇ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!! なんてゅータイミングでw
ぉNEWコントローラーゎ今日無事手に入るそぉですぉー♬

ぃぁ~いつどんなタイミングで物の寿命がやってくるかわかりませんねっ
充電器とぃぃ・・・
記念すべき・・・5台目買ってきましたょぉー゚.+:。(pωq)゚.+:。

ちなみにドコモユーザーなんですがっ
「充電器がちぎれちゃって~新しぃの下さぃ」ってぃぅと
ドコモのおねぇーさん、ちょぉー「ぇ?(;´-`).。oO(ナンデ?)」って顔すんので・・・w
ドンキで買ぃましたっ!w


日ゎ、ワタシ仕事がOFFでしてっ
久しぶりに過密区の募集を眺めてましたの!
ベル穴ハメSRヌヌ枠なぃかなぁ~(o゜ー゜o)??って♪
(アレェー?笛ゎ・・・・なんてきぃちゃダメですょヾ(*`⌒´*)ノ

昼間だったからか、
ココロ奪われる募集もなくぅ~~~orz
でもっなにかを期待して(人∀`●)そこに留まってました!

そぉすっとぉぉ~~~

エンリル > HC剛ドラお好きな装備でココ!

ってぃぅのが目に止まりました! 

(。´-ω・)ン? エンリル・・・?と こっそーりジャンプしてみると
そぉ以前、レナスさんの団の紹介のときにも一緒したリルリルでしたぁぁーー!
この人だった!
したらすかさず、個チャ HC剛ドラお好きな装備でココ!
Σヾ(゚Д゚)ノ!!!!!
こぁぃ~と思いっっもチャッカリ★参戦(*´σー`)エヘヘ

ワタシ、みなもととぃぅアイテムにすっかり溺れてました・・・ねw
なんかめっちゃダメージでかぃんですけど・・・(´Д`;
ちょっと当たると火事場発動ぉ ノ)゚Д゚(ヽ アヒィーーーーー
やっぱりの1乙入れちゃったんだけども(つω`*)テヘ♪

さすがにこんなヘボさでゎ連戦できぬっと 
倉庫みてゎにらめっこ
ぅーーーん・・・(´vωv`*)。oO(防御値?耐性?
リルリルから、耐性ゎつけてなぃけど防御700↑にしてる~!
と、助言が舞ぃ降りました・・・

がっっ
ワタシ700↑のなんて・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
リルリルの助言ゎ改心の一撃と姿を変ぇましたw
結局装備をん~ん~って悩んでる間に人集まって行けなくなっちゃったんだけどw(内心ホッw

リルリルありがとぉござぃましたぁーーーっ♬
          またあそんでねぇーぃ★
(´ゝ∀・`)ノシ

うちのべるやんもHC剛ドラ行きたがってるしっ!
ちゃんと防具組んで~~連戦できるょぉに がんばらなくっちゃo(`ω´*)o!!!



ぁ!ヌーコンしなきゃ・・・w
でゎ~~また会ぃましょ~~っ♬゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
