スポンサーサイト


(*'v'p【。o+゚団員の成長記録゚+o。】q とぉ~~

みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニャーー゚+.☆
おなじみのぉーロコですっ!騙されちゃぁ~ダメですょ!

ぇーっとお菓子だぃすきなワタシですがっっ(*ノωノ)
実ゎ・・・果物でゎ苦手なものが多々あります・・・(*ノε`*)テヘw

それゎ~~~~~~っ
バナナメロン (・ω・` )oO(この2つの共通点・・・わかりますか?w
※ちゃんと考ぇてネ!宿題ですぉ(*´・ω-)b



て~今日ゎですね~!
なんとうちの団員REUSU君、そぉ!レウ君がっっっ
HR700になりましたぁーーーーっ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ってか早くね?w黄色ネームですょ!!
そんなレウ君をひと目みょーと 突撃してきましたぁーーーーっ
鳥竜種の尖爪探しをしてました!ってことでもち乱入っ(`・ω・´)
尖爪あつめ
ぃぁ~・・・敵ゎ身内ですっ |ω・`)oO(わざとぢゃねってくらぃべるやんに飛ばされまくりでしたw

この時「@1だぁーーーーーっ!」って もぉ完全出る気マン➁w
そこで取り出したゎ~~~
お遊び武器の定番→【ガンス】  ガンスキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
そ・こ・でぇ~~っ★
ワタシゎすかさず言っちゃぃました
「そぃで出なかったらぁ~~・・・( *´艸`)プププー♪」って笑って出発っ★


(;´~`).。oO(ありゃぁ)
ホントに出なかった・・・w
ワタシが余計なコト言ったからかしら・・・w 日本にゎ「呼び水」って言葉もありますしねっ!w
みなさんも言動にゎ気をつけましょぉね?(★・∀・★)ノ


の後ぉー
ちょぃと眠気襲ゎれ~眠気覚ましのシャワー浴びしに行って帰ってきたらぁ~~~

ほぉー><ノ  ってはなさんがっ
てゅか毎回はなたんタイミングよすぎっっw

そんなはなたんを迎ぇて~いってきますたゎコチラっ!
(○ノ゚⊿゚)ノ蒼白眠鳥と2つのメモ
しかも全員初見・・・とぃぅw ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノな空気の中・・・っ!

なんとかなるっ!(`・д・´)キリッ
            なぁーんの信憑性もなぃこの一声になぜか活気づく一同・・・w


寝てる白ヒプに対して
   ぁ!気づかれちゃぅ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?と一目散に駆け寄るロコ・・・
        ぇ きゃぁ~ロコさーーん・・・となる、はなたんとBELL。
           おまけにw 剣晶忘れの麻痺剣ハンマー現る・・・っ

          ↑ぃゃぁーやヴぁすぎるでしょ!!www

初見だらけのぉ?
※@で知りました あのスタート地点ゎ動かなければ・・・みつからなぃとww
        みんなゴメーーーーーーーーーン。o゚(p´⌒`q)゚o。


罠→マヒ→スタン→罠 なカンジでいちぉーゎいってたょね ねっ

てか なぜかヒプが暴れだすとはなたんのほぉにw

ってことで楽しくメモ集めでけましたぁーーっ❤
いつもありがとぉねっ♪☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v.+:。

ホント最近ゎいろんな方に遊んでもらってぇ~~~っ
ヽ(○´3`)ノみんなみんなだぃすきだぁーーーー
ってことで 今日ゎこれで★
またにぃ~~~~~~~んっっ☆゚+。(ゝω・´○)ノン。+゚☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
