

思ぃ立ったら~猪突猛進っ!

みなさんコンニャーーーーー(b'v`★)bですぉっ!
前の記事見てくれた方ゎご存知のょーに・・・
してやられたロコです・・・・orz

やるかなぁーとゎ思ってたけど アイサツぐらぃだろぉーと・・・w
甘かった・・・il||li(っд-。)il||li アヤツゃりぉる。。。。
って恒例の前置きゎこれくらぃにしまして~~~~っ

日 ちょぃとゆかりのある某団の方と遊んできましたぁ~っ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
1鯖で活動してるValkyrja~神を斬獲せし者~の方達ですっ!←ブログ始めたらすぃのでポチリで(ry
いくまぁー
ぶっちゃけるとワタシ まだ緑ネーム頃にフレの紹介って形で
団長レナスさんとであったんですがぁ~
ちょぉ人見知り発動で、でんでんしゃべれなく・・・チーーン。(。-人-。)
ってなってたワタシにめっちゃ時間をかけて、手懐けたスゴィ人なんですw

なかよくなりたぃ!って思ったら、あきらめなぃ
        笑ってたのしそぉにしてる姿がみたぃ
って
人間力がすばらすぃレナスさんの団ゎ強ぃ絆で結ばれたぃぃ仲間たちですっ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

そんなレナスさんの団に一時期加入させてもらって 
団とゎ?団長とゎ?みたぃなのをイロイロ勉強させてもらぃましたん(´∀`∩
そぉ!だからこの人と出会わなければ~今のマジステゎなぃといっても過言ぢゃなぃんですw
ロコルココ
雷膜<曜角ほしかったんだけどもぉ~~~~
ぃぁ~どっかで書ぃたと思ぅけど
古龍種キライ→メンバーそろってなぃと行かなぃワタシゎ・・・
忘れてました・・・それゎコレ

ワタシ、雷膜の人だったぁぁぁぁーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何戦も付き合ってもらったのにでなぃでなぃw 
みなさんも経験おありでしょぉ~?w
(*´・3・`) ほんっとドッチかでなぃょねーーーーー!!w
んぅ~ワタシのルコ腕でけるのゎいつになることやらε=(・д・`*)

ルリル(エンリルさん)が落ちた@ゎ
うちの親愛なる~べるやんを召喚
そ・こ・で~~
(●ゝω・)ノHCフルフルにいってきますたぁ~~~★
(上るこゎでなぃ病患者が重症すぎて・・・見送りにw)
きもこゎ

フルフルたんがそゅ構造になってるのゎわかってたつもりだけど~
アップになってると・・・こゎ・・・・っ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうp

ねっ!!!?w

でぁ~~またお会ぃしましょっ❤ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そのせつは・・・

この間は遊んでくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

楽しい時間すごせたよ~・・・こっちではこんなに紹介してくれるなんて・・・自分の方のブログも、もうちょっと紹介したいとおもいまふ!!!!!

ホントだょーww

>れなっこ

ホントだょー!温度差激しぃ・・・w
れなっこの人の良さ+強ぃ絆のぃぃ仲間って・・・
ワタシの言葉カエセーーー!ですゎww

こりゃぁ~yukiちゃんに叱ってもらわなぃとな!(ニヤリw
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
