スポンサーサイト


黄金週間!!

o(*・ω・)ノ はぁ~~~ぃっ★みなさんコンニャーーーーっ!!
(p・ェ・)p♪絶賛ゴールデンウィーク中ですね~♪q(・ェ・q)
みなさんゎいかがぉ過ごしでしょうか~~~+゚(人'v`*)゚+。
旅行に行く方はぜひ②近場くらいしか行く予定のない哀れな子お土産ぉ願いしますね


てと~~っ!
たっぷりクエが来てますね~~
ということで・・・ゴゴに行って来ましたよo(`ω´*)o
           ↑ぃつもの人と一緒にネw

二人してカウンター狙いデス☆
(´-ω-`)oO(成功率はお察しです・・・・
もっと②上手になりたいよ~~~(。´Д⊂) ウワァァァン

mhf_20120429_024138_750_convert_20120429061009.jpg

                 ↑先にカウンターを決められてる図www


の後~~ガーデンに足を運んでみると・・・・
    ラブラブ❤なグーク達がっっっ!
        ソワソワするお世話ネコっっっ!
            ドキドキする飼い主っっっw
 
が見つかったよ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    どんな色の子が生まれるのかチョーーードキドキでクエを廻しましたよっ!!

ドキドキワクワクの結果はっ・・・・・・


mhf_20120429_043742_562のコピー_convert_20120429053942
     まぁ色は見えてますよねw


つ、遂に素顔が・・・!!!

mhf_20120429_043750_812_convert_20120429054905.jpg

ピンク色キター      欲しかった色なので大満足♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

みなさんのレア色も教えて欲しぃなぁ~~
( *´艸`)




え~ここまでで鋭い方はお気づきでしょうがロコではなくBELLです(´・ω・`)

騙された人は正直に名乗り出ましょうね~~
ロコはこれを読んで爆笑してくれればしてやったりですドヤァ

今回こういう書き方をしたのは言うまでもなくただの気まぐれですw疲れたのでもう2度としません
しかし、ロコの真似をして団長を素直に尊敬しましたw
毎回何時間もかけてるって聞いて盛ってんな~wとか思った自分を崖から突き落としたいですね(´・ω・`)
いつも素敵な記事をありがとうロコ団長!!

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑ゎ起こらず・・・w

ぇ!!!!!? Σヽ(ーωー。;)ノ
ってなりますた・・・
ワタシ・・・ぢゃなぃ・・・誰・・・
ぇ・・・?

あまりにビックリしたので、かなり引き目でw
でも気になぅからガン見でっっ(どっちだょw
読みましたw

とりまっ!
してやられましたぁーーーーーー(PД`q。)

でも尊敬しぅって書ぃてある~・・・
チャリーン・・・ロコゎココロの中に貯金した。

No title

一時MHFを離れてかえって来たら
グークがどっかいってました(´・ω・`)
それ以来グークには無縁・・・(▼▼;)

こ、こにも・・・

レウ君もネコにグークを・・・w
ガーデンネコおそるべし・・・w
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
