

今更?だけどもっ!

|ω`*) うっかりクエストちぅ、燃えなぃゴミと間違ぇて
グークのお守り 捨て・・・てしまったどんまぃすぎるロコです。

現場ゎHC剛ガロン!沼地です。見つけた方ゎご一報をーーーーっ
・・・って見つかるわきゃぁ~なぃので (-ω-`;。)oO( それが現実。
再度作成しましたょっ o(`ω´*)o<やってやんょぉ~~
エサクエを受注し続けたコト・・・その数なんと・・・74回 チーーーーーン (。-人-。)
そんなこともあろぉーかと!?ね?w (そこぉー!ねぇーな・・なんて思ゎなぃの!w
万が一のためにグーククエ詳細のっけまふっ.゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
クエストデータ

密林  モチモチの実(2・5・6) ヒラメキノコ(1・9) ドスグーク(6)

砂漠  ベニヒメチョウ(1・6・7) カムカムの実(2・8) ドスグーク(4)

沼地  トキメキノコ(2・4・6) カムカムの実(7・8) ドスグーク(3)

樹海  カチコチ虫(2・3・7) オモワレ草(4・5) ドスグーク(7)

雪山  ドワスレ草(1・5・7) オモワレ草(2・6) ドスグーク(3)

<グークのがらくたを手にいれろぉー☆>
①  集団グークのいる採取ポイントでGet
②  ↑の集団グークが、たまぁーにすべて同じ服(兵隊・水色etc)を着てるとぉー
   落し物集団に変化っ!全員落とすがぁ~肝心のがらくたゎ低確率
(ほぼ正真正銘のがたくた:ペイントの実ゃ棒状の骨etc)
 ※採取後でも、クエスト終了後でもエリチェンを繰り返せば、この落し物集団に出くわせるのでよかったらちゃれんぢ!
③  ちょぉーでっかぃグーク(通称ドスグーク)近づくと、必ずがらくたを1個落とす
コスプレ集団


グークを愛でょぉ

ちゃんとグークかゎぃがってますかぁ?あのコたちゎクエにゎ連れてけなぃけど、
主人がクエに行ってる間 いろんなものを取ってきてくれるちょっとでかしたヤツです。

なつき度?みたぃなのがあって、なかよしだとくれるものがグレードアップ
<なかよしになるにゎ?>
エサクエでGetしたアイテムをあげ続ければ~なかよしに♬ ←正し見た目大きくなりますw
(でかぃのヤダ!って人ゎ→ 薬草ゃげどく草でダイエットがでけます)
@ゎこまめにガーデンへ足を運ぼぉー!


お留守番アイテム  

<さかな
キレアジ・サシミウオ・ハリマグロ・眠魚・はじけイワシ・オンプウオ・ドスキレアジ・カクサンデメキン
ハレツアロワナ・バクレツアロワナ・ドス眠魚・ドスハリマグロ・ドスはじけイワシ・小金魚
スネークサーモン・ソゲキス・サンショウナギ・コンサバ

<むし
虫の死骸・ヤマイモムシ・カクバッタ・ツチハチノコ・にが虫・光蟲・米虫・トリモチケムシ・スパイスワーム
蜜トンボ・不死虫・雷光虫・王族カナブン・キラビートル・セッチャクロアリ・ミドリメキチョウ・あま虫
雪クモ・アオメキチョウ・チャバネイワムシ・タルバッタ・ミドヤマオサムシ

<ガラクタ
石ころ・砥石・ペイントの実・ハリの実・解毒薬・素材玉・クモの巣・怪力の種・忍耐の種・龍殺しの実
はじけクルミ・カクサンの実・陽光石・元気ドリンコ・カラ骨【小】・カラ骨【大】・鉄鉱石  


グークのたまご
家出しちゃって、取り戻しクエをためらっていたら・・・最初っからなかったことにされたヽ(゚Д゚;)ノ!!とぃぅ
こゎぃ話をききますた。(噂ぢゃ、ネコたちが・・・ひぃぃぃ。)
どんな理由にせょーー!あのコたちのたまごを探すときゎコチラを参考にっ♬

密林:白  沼地:黄色  砂漠:黒  火山;茶色  雪山:青

※他カラー@10色できますが、たまごクエからできるのゎ↑の初期カラー5色になりますっ!
新色ほすぃ~人ゎ(*ノωノ)2羽、たまごクエでGetして~なかよしになって~
グーク同士がラブ❤゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ラブ❤になるのをお待ちくだしぁ♬

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ロコモコの隣で寝る事が日課になってます彩です

グークすらいない私って・・・w
まぁ家出したきりなんですけどね><
ちょっと沼地探して猫糞してくるっw

ロコモコっ!

>彩さん⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

てぇーかw
なぜ・・・うちのペットの名を・・・w

そぉそぉ!最近気づくと彩さんが寝床にっ!
でもちゃーんとロコの立ち位置とっておぃてくれます♪ウフフーw
そゅ気遣ぃに.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ❤

しかぁーし昨日ゎそぉーっときたのを実ゎみてたwww
(*ノε`*)テヘ♬

ぁ!ダメー!!もぉ沼地ゎ緊急閉鎖!w
ってかそれ・・・誰得?w
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
