

いつも思い込み【絶大】発動ちぅ~

どぉもみなさん★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+コンニャーーーーー.゚+.☆
たぁーっぷり寝ましたロコです♪ 眩暈もダィヂョブそぉですっ

ぃぢゃーー!行きますかぁ~~っ♪約束通り追記ですぉーっ!
mhf_20120426_131901_426.jpg
ふと・・・カウンターに目を向けたらぁ~勝ちネコちゃんが踊ってましたんっ!
。+゚(人'v`*)もしかしてまだ勝ちクエいけちゃぅ~~☆゚+。
      ↑ホンキで勘違ぃとぃぅかそぉであってほしぃとw

わぁーぃ!と駆け寄りましたが当然行けませんでした・・・il||li(っд-。)il||li

公式みなょーって声が聞こぇてきそぉですね ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今週ゎこんなカンジ
・「緊急依頼シリーズ」クエスト配信   ←証?救済?クエ?(わかってなぃワタシw
・「岩鎧のなわばり」クエスト配信   ←グラ変1、バサ変2、岩3個の破壊古龍種素材Get❤
・「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト配信  ←ネオジムメルクリ両方確定
んで~イベゎこんなカンジ
@イベ
書物イベと~ヴォルのぼりですね~~~ ってヴォルのぼりx2↑の並び様みて~
(●´゚Д゚)oO(はゎ~今年ゎヌヌになっちゃったの・・・なんとまぁ斬新ですこと。
なんて思ったのゎなぃしょですょw

ちなみに~~~まだどれも行ってなぃですっ!(`・д・´)キリッ


ぇ~?なにをしてたかとぃぅとぉ~~
ヽ(★´∀`*★【+。・゚べるやんのお手伝ぃ*:。+】いっつもワタシのばっかりだし!感謝をこめていきますた!
まずゎ~気短G集め! アゴクックの衝撃  個人的にゎアゴクックかゎぃぃです♪

何回かまわしてたころにぃ~~
はなさんナツさんが遊びにきてくれましたっっ♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ホントナィスタィミングですちょーど気短Gゎ集め終わってて~
また➁べるリクエストで
(●`・ω・´)p【HC剛ゎんゎんてつお】q にいってまいりますたぁーーー★
てつおゎはなさんの飼ぃ犬♪ちょぉーかゎぃぃです性格がアレなのがまたかゎぃぃんですww
そんなてつおゎココでちぇっく★←ぽちりではなさんのブログへジャンプでけます!
最近の夫婦図
モンスター界でも最近ぢゃメス強し!なんでしょぉーかw
乙りまくってたら( *´艸`)途中っからなんか趣旨かわって~~
(ノ゚⊿゚)ノ ⌒ ゚乙早い者勝ちっ だって3乙目が悪ぃ!てどっかで・・・w ね?w

してこぉ~なりますたw
変な会できちゃったw
ぃゃぁーーーーーそのネーミングゎどぉなの?ww
こ、これゎなんとしても連合会活動また発動しなぃょーにしなきゃ・・・w ごくり。
でも楽しめたらなんでもぃぃぁーーーーー♪●´∀`●)ノ またあそびんでねぃ~★

お・ま・け
がぅあ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日もぉ邪魔しましたぁ。

全DGZ連常任理事はなです☆

乙りまくりで全然ぉ手伝ぃにならなかったけどw

HR1~参加可能なイベくらいなら
上手にぉ手伝ぃできると思ぅっ!


ω・)
正面ののたんこわぁ~(lll゚Д゚)

全DGZ連理事キタゎーw

理事長・・・その
このネーミングで突き通すんデスネ・・・・w
ハッ!ぃぇなんでも・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

正面ののたんと、おばさまたちを威嚇してたてつお
どっちがこゎぃ・・・?w

てつおLOVEなロコでした|ω・`)ノン
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
