スポンサーサイト


(´・ω・`)

ロコに催促されるので最速で書こうと思ったらレウ君に先を越されてたBELLです(´・ω・`)
カワイイ記事はロコに丸投げしてシンプルにいこうと思います

土曜にロコが落ちてから彩さん達と劇毒に剛チケ集めに行きました
mhf_20120421_230537_531_convert_20120424204200.jpg

みんな29枚出たとか言ってたのに1回も20枚越えて出ませんでした(/TДT)/アウゥ・・・・

でも、嬉しいことに彩さんにラスタ頂きました(*ノωノ)
彩さんありがとうございます(p*′▽`)p大切にします
それ以前は前の団の人のラスタを使ってたんですがモガの村とタンジアの港に狩りに行ってる間にいなくなってましたw


昨日も劇毒に行ってました(´・ω・`)
mhf_20120424_003128_140_convert_20120424205038.jpg

今回は、はなさんとです
最初遊びに来てくれたのですがロコ放置BELLクエ中で過密区に行かれてしまったので早速個チャ
PTに入ってるとのことだったので終わるまで待機(´・ω・`)  と思ったらすぐに来てくれましたw
はなさんの団の鰆さんも合流してくれて剛チケ集めへ

何度か行ったら鰆さんがおやすみしたので3人で廻すかな~としてたらはなさんはなさんを呼んでくれました同じ名前の別人ですw
クエ行ってないときのPTチャ今チャでどっちが喋ってるのかがわからないというカオスな状況に陥りましたw
その時のスクショを撮り忘れてました(/TДT)/アウゥ・・・・

ま、そんな感じでどんどん輪が広まっていて良い感じです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスタ見つかってよかったですねww
激毒で一気に20枚とか出たこともないです(´・ω・`)

No title

ロコラスタゎ捨てられました。。。。


ぃぃもん。別に。。。



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

No title

俺が使ってますよぉ(´・ω・`)

こんばんにゃ。

昨夜ゎどぉもお邪魔しました(*´ω`*)


はなたんゎ彩さんのブログ見てたみたぃで
BELLさんのこと知ってるっていってたぉw


てばらしちゃった☆(ゝω・)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
