スポンサーサイト


イベ詰め込み週のロコ的すごし方終結。

o(*・ω・)ノ はぁ~~~ぃっ★みなさんコンニャーーーーっ!!
もぉこのアイサツでご察しのよぉに、ロコですっ!(て書くとぉーそのうちBの人真似しそぉw

前回お菓子大人買ぃしたワタシですが
一部から一週間分ってなになに買ったのっていわれたので~~
(p・ェ・)p♪公開っっ♪q(・ェ・q)
お菓子
ゴメン・・・はなさん、イチゴポッキーゎなぃんだ・・・w
てかこぉ並べてみるとお菓子って結構高ぃのね・・・wヽ(゚Д゚;)ノ!!
買ってるときゎまったく気づかなぃから (´vωv`*)。oO( 不・思・議。
ってコトで大事にたべまぁーす♬


そぉそぉ!ヾ(・∀・`o)前回むちゃぶりでレウ君にもかいてもらっちゃぉー♪と言ってましたが~
こんなむちゃぶりにも 待ってましたといわんばかりに早速書ぃてくれましたっっ
負けちゃいられませんねぇ~~~っワタシも書かなくてゎっっ(`・д・´)
( サボれる・・・なんて思ってな・・・ぃですょ・・・ゲフゲフ。)
てとぉーーーーっ★イベ詰め込み週ですがっ
|ω・`)< みなさんゎいかがお過ごしでした?
ワタシゎ・・・Σ(´□` ) ハッ
          やっヴぁーーー何もしてなぁぁぁ~~ぃ ノ)゚Д゚(ヽ
バカにも程があるって、きっとこのよーなコトをぃぅんですね・・・

でもでもっ!彩さんはなさんのおかげでちょこーーーっとゎ
やったんですぉ♪((○(´Д`)○))ラオにゃんトカー激毒ぅ~


そのはなさんがまたまたフレを連れて~
遊びにきてくれたんですぉ~~~~~♪わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
Sun燦の鰆さん
はなさんx2
来る人来る人すごぃ
日々お勉強になりますっ!そして遊んでくれる人が増ぇてご満悦なワタシですw。:☆(b'v`*d)。☆゜



の後
ロコゎ倉庫を覗いてみた・・・・
         剛翼2・・・il||li(っд-。)il||li   イタッ!! ミナカッタコトニショー・・・

気をとりなぉして~できることからっ
       グークイベ消化に行ってきましたぁε===(ノ*´>ω<)ノ

ねむすぎて、もぉ@1でぃぃ(PД`q。)ってぐずり始めたそのラスト・・・・
1回で5枚キッチリ出て~~~♪♪
日ごろの行ぃのおかげかしらぁ~~~~。+゚(人'v`*)゚+。



ぉーーっし!今日ゎハンマーイベやろぉーかな♪
でゎ~~またあいましょぉ~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ω・)

昨日ゎぉ邪魔しましたー(*´∀`*)ノ

今日ゎ良ぃ休日だったでしょうかw

はなゎぉ仕事がんばってきましたぉ…
(´;ω;`)



がんばったので
いちごラングドシャくださぃ(●´∀`●)ニコニコ

(ノ*´>ω<)ノやぁ♪

ちゃんとお仕事がんばったエライ★
(。・ω・。)っラングドシャ~!
あげるぉあげるぉー♪
キャッキャしながら~みんなで食べたら~
きっともっとおぃしぃのっ!

おかげさまで今日の休日ゎ~
たっぷり!!!!ねましたw

お昼寝もしちゃったしw
夕方~降り出したっぽぃ豪雨でビックリして起きましたw

そんなんだからBの人が「ロコが遊んでくれなぃ」って
スネちゃぃました・・・(*ノε`*)タハハハー
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
