スポンサーサイト


初投稿REUSUですよ(´・ω・`)

こっそり投稿しますREUSUです(´・ω・`)
現高校生サッカー部です、
これから頑張っていきます♪応援よろしくおねがいします(ノ≧∀)ノ

いきなりですが、みなさんはデイリークエストは何行ってますか?
最近俺は「凄腕防具!書物と絹布の関係」\(∀≦\)ばっかり行ってます
う~んこれはですね
4月4日に追加された新デイリークエストです
ドスランポス変種を狩猟するだけの簡単クエストです(´・ω・`)
クエスト報酬は・・・
・天地の書x5
・古の賛歌書x5
・古の賛歌書Ⅱx5
・黒金絹布x5
・天蚕絹布x5
この中からどれか1種です!!
作れるのは「アークシリーズ」や「リオデュオシリーズ」
と言った防具です(´・ω・`)

そして18日から「凄腕防具!ギルドの逸品」が追加されましたね♪
↓まとめです↓
ギルドメダリオンx5=アスハルテシリーズ(生産1個 強化2個)
ギルドエンブレムx5=アスールシリーズ(生産1個 強化2個)
ギルドシールx5=アナキシリーズ(生産1個 強化2個)
珠玉のタマゴx5=シャッセシリーズ(生産1個 強化2個)
不朽の角笛x5=ロークシリーズ(生産1個 強化2個)

とりあえず今日のデイリーは・・・(´・ω・`)
この間もらった剛ベルヘヴィと適当に造ったガンナー装備で
デイリーランポス変種に行ってみました(´・ω・`)
1.jpg

排熱って火事場意味あるのかな?
とかいって何発で死ぬか試そうとしたら・・・
排熱1発命中→1乙→排熱4,5発命中→クエスト達成♪ 
消してもおkです・・・
レジェンドラスタのロコさんと行ったんですが・・・
まさかこんな事になるとは・・・(´・ω・`)
とにかくこのクエで今回は「天地の書」リオデュオシリーズの素材
が手に入りました(._.)

今回はなぜか「保温オイル」を使いませんでしたが気にしないでください><
3.jpg
「保温オイル」は調合屋Lv2(だっけ!?)で手に入りますね(´・ω・`)
では今回はこれで(´・ω・`)ノシ





コメントの投稿

非公開コメント

お~

初投稿ですね~♪
レウス君の事はよくロコに聞かされてます(*´ω`*)

デイリーか~私はよく行くのは・・・HRPドド変なので、そこはノータッチだったので、情報もらえてすごくうれしいですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

最後のロコラス吹っ飛ぶとこ・・・(o>艸<) プププ

日頃のロコの・・・(。゚ω゚) ハッ なんでもなぃ

今後も投稿楽しみにしてますよ(*´ω`*)

(・∀・)イイネ!!

初投稿ですね~♪
レウス君の事はよくロコに聞かされてます(*´ω`*)

デイリーか~私はよく行くのは・・・HRPドド変なので、そこはノータッチだったので、情報もらえてすごくうれしいですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

最後のロコラス吹っ飛ぶとこ・・・(o>艸<) プププ

日頃のロコの・・・(。゚ω゚) ハッ なんでもなぃ

今後も投稿楽しみにしてますよ(*´ω`*)

No title

おぉ~ありがとうございます(ノД`)・゜・。
おかげさまでこれからも頑張ろうと思います(´・ω・`)

初投稿キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ワタシのむちゃぶりにも快く応えてくれて
 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

てかねーーーーーーーっ!
ワタシここ1~2週間・・・・ディリーやってねぇーーーーゎ!w
↑はぃ!バカここでも発動ぉw

れなっこのコメ同様、新鮮かつ情報勉強になるね~~♪
(☆`・ω・´)b


てかぁぁぁぁぁーーー!!
ぁぅ。。。ロコスタパンチラ・・・w
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
