

|ω・`)そろぉ・・・遅くなっちゃったw

はぁーぃ♪ヾ(´▽`*)みなさんコンニャーーーっ★
お菓子がなぃとゲンキがなぃ・・・・とぃぅ指摘を受けw
一週間分のお菓子大人買ぃしたロコです!

ぉーーーっし!書くっと決めたらぁ~~っ テンションあげていくぢぇー
切り替えスイッチ○nーーーーー→★ (●`・ω・´●) シャッキーン


今日ゎですね~昨日あった?( ハッ!もぉ一昨日に
mhf_20120421_212615_220.jpg
団チャでブログどぉしちゃったの?話w
いっつもマメにコメントを入れてくれるレウ君(o'∀'o)ノ
今回も書くぞぉー(`・ω・´)Φって 気合いれてたらしぃんだけどぉ~w
その時すでにコメント6入ってて~ (本当にありがたぃ事です><
ぇ・・・・?6ぅーΣΣ(゚д゚lll)と、なってしまったらしぃ

はぅあヾ(:´Д`●)ノ三ヾ(●´Д`;)ノ
やっぱり~ワタシの暴走ブログのままぢゃダメだゎっっ

そ・こ・で~っ★
べるやんに続きっ!レウ君にも書ぃてもらっちゃぉーと企みなぅですっ
( ん?企み・・・? ぅんw まだナイショなのw 本人しらなぃのww )
でもでもっ!我ながら名案っ。:☆(b'v`*d)。☆゜って思ってるんですがぁ~w

HR500↑だからこそのぉーーー!あるある話ョ´∀`o)< ぁぁ~わかるぅー!的な
おもしろそぉだょね  ☆ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク☆
レウ君自身のお友達も広がるかもだしっ!
ってことで~~っ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ近日乞ぅご期待っってヤツゥー?

そんなレウ君がねっちょっっ!コレ見てくださぃょぉぉーー(。´Д⊂) ウワァァァン

mhf_20120421_212650_513.jpg
なにをやっても中途半端なワタシに・・・立派だなんて言葉を~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。モッタナィモッタィナィ~~

引き続き~入団してヨカッター♬ 的なコトを・・・
( ん? 言ってゎいない?w ぃぃの ポジティブに勝手にそぉ受け取りますw )
だってだって~~ほんとぉぉぉぉぉーーにちょぉ嬉しかったんですっっっ

普段何気なぃ会話とかでもそぉですけど
例えば「ありがとう」の言葉1つでも、その言葉もらぇるのが
常識でも、当たり前でもなぃと、普段からココロに刻んでるワタシ。

『人と人が、お互いを認識しあって で行動し、で言葉を生み出す』\_(・ω・`)

って思ぅから~~~~っ
↑のログにもあるょーに ホンット何も( 物 )でなぃんだけどw
立派な師匠だったりもっと楽しぃ団作りだったり ワタシがんばって心で返しますゎ
(。+・`ω・´)ゝキリッ☆ そぉ強く誓った瞬間でしたっ


の後、ふっと目を右にむけると・・・さんがっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
・・・これがウワサの突然襲来かぁ~~・・・ごくり。  と思ってたら・・・


(´・ω・`) の人が手引きしてましたw  そぉ犯人ゎB・・・

一部モメw

ちょぃホンキで戸惑ぅワタシ・・・w
だってだって何行くのぉーーー!?  ←それすらもきぃてなぃんですょ?w
HL切れてるのにぃ・・・・  ←まぁコレゎ自己責任ですがw
そして今日あまり時間が・・・  ←とりまっ!急ぃで課金しにw
よって・・・呼んでおぃて彩さんをかなり待たせるハメに・・・申し訳なさすぎて胃が・・・胃が・・・il||li(っд-。)il||li

そんなんで行ったのが~剛チケ救済激流と猛毒
しかもワタシ初でしたぁ~~~~っ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ なにでいけばぃぃの~~?チンプンです

困った時ゎ悲恋  持っててヨカッターーー・・・ε=(・д・`*) いろんな局面でワタシを助けてくれる武器ですw

1回行ってぇ~~戻ってきたら
↑に述べたよぉに、せっかく来てもらったのに。o゜(p´□`q)゜o。ワタシ時間が・・・・
後ろ髪抜けるほど引かれる思ぃでしたが ワタシゎ落ちることに。。。(ノω・。)<また遊んでくださぃ~~

(ノω・。)<また遊んでくださぃ~~
( 大事なことなので2回ry



る前に ログインし直して寝床( ふり6 )に放置しにぃ~~~~・・・・w
朝起きて、画面みたら・・・・ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

彩さんと、となりぃー!(*ノωノ)キャー  ぴぃさんもココで放置っぽぃ?w
って何より驚ぃたのがっっっ
あのお三方が
れもんさんまでっっΣヽ(゚Д゚○)ノ 面識ゎなぃですが-Alstroemeria-の団長さんですょね!
-Alstroemeria-お三方が集ってましたょぉぉぉーーーー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レウス君この前会った子だね?ロコにも師匠と呼んでくれる子ができたかぁ~よかったよかった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

大事な大事な仲間なんだからこれからもっと、大事にしてあげないとね
後半文章は・・・あえてスルーで

もっといい団長になれるよう・・・
|ω・`) 影ながら応援

No title

おぉ!それはありがたいです(´・ω・`)
もっと伸びるといいですねぇ(._.)

師匠(笑・・・・・・・

To. れなっこ

ちょぃね~凹んでたのもあって・・・
自暴自棄にハマりかけてたところ いっぱいい~~~~っぱい
グチきぃてくれてありがとぉ♪(人∀`●)♪
おかげでいつものよぉに楽しく記事かけましたんっ★
(下書き・・・そぉとぉひどかったょww


To. れう君

ぉ!その反応キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
まだワタシの頭の中ぐらぃ ほんわり浮かんでたぐらぃなのに
いきなりwしかもブログで公表・・・w
ゴメンナサァーィ(。-人-。)
どんだけむちゃぶり団長なんだっての!?wて
自分でもオモタゎーww

ん~~っぢゃ★
今度こっしょーり管理IDパスしぅね~~♪
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
