スポンサーサイト


詰め込み週その1のその後編

はぁ~~~ぃ♪みなさんコンニャーーーー((Pq'v`★)ですぉ゚+。
今日ゎだぃっすきチキンタツタを食べて上機嫌なロコですっ!(*´ε`*)~
アレゎうまぃっっっマックの中で1番スキですねぇ~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
いつまでやってんだろぉ~?1週間だけ販売なのかなぁ~・・・(´-ω-`)う~ん
今日から販売開始なのに、(@何回食べれるかな)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
頭ん中そのことばっかりですw  だって!おぃしぃんだもぉ~ん(●´ω`●)ゞエヘヘ


さぁ~~って★  約束通り昨日の続きぃーー
ヽ(○´w`)ノ.。゚+その後のぉ話+゚。ヽ(´w`●)ノ  は~じま~るょ~~っ♪

その後その後って・・・どの後?だょ!って こっから読んだらチンプンカンプンですょね~~w
ってゅのもあるかもしんなぃんで!ちょぃプロローグいれますぉーーーー!
簡潔に~簡潔にぃ~~(っ`Д´)っせぃ

・・・・団員べるやんと2人で衝撃レイア行ってぇ~
         とりま〇k(☆`・ω・´)bな30個集め終ぇたその後のぉ話なんです★・・・・
できましたっ!いつもダラ②文なワタシがこの簡潔っぷり! ぇ?そゅのイラナィ・・・?ショボーン。。
ちゃんと本題゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。本題
の後どぉしよっかぁ~(o'д')('д'o)とべるやんと相談してぃたら・・・


べるやんが「ロコ、ちょっときて  ぇ・・・?きて!も何も同じランドだしw
さらに呼ぶべる・・・・「ちょ!早くっ!こっち!」   コッチってドコだょ!w
べるやんってばいっつもそぉなんですw コッチとかアッチとかさっきのさ~とかetc
ぇ!?どの話してんの!?て、ワタシわかんなくなりますw(ノω・。)

今回の「早くきても、さ・て・ゎ新しく組んだ装備でも見せたぃんだな(。+・`ω・´)ゝ☆って
べるやんのいそぉなトコぉ~~キョロ② ??(`Д´≡`Д´)?? 頭のBELLの文字を探しましたっ


ぁ~~~いたいたぁ~~って見つけたそこにゎ・・・・

(。´-ω・)ン?   (。´-ω・)ンン?   (。´-ω・)ンンン・・・?

見覚ぇがある装備に身を包んだ見覚ぇがあるキャラ名のハンターが
その方ゎ~~~|☆・゚:*はなさん*:゚・☆|ョ´∀`o) ドーーーーーーーン★
以前からちょこちょこ当ブログを見てくださってたはなさんがキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!キャー!!
しかもっっ!ブロ友にもなってくれたんですょぉぉ~~~
そんなはなさんのブログ♪←ポチリでいけちゃぅょ★
めっちゃ癒されるコト間違ぃナシ。+゚(人'v`*)☆゚+。 ガーデニングゃワンコ話など多彩でふ


そんなはなさんゎ 1人ぢゃ心細ぃ・・・|ω-`*)と自団の団長ナツさんも紹介してくれましたっ
(。´-ω・)ン? ナツさん・・・?再びワタシの中で何かが発動ぉぉーー


そ・し・て予感的中ぅ
そぉ彩さんのブログで ロコとBELLを知っている・・・とちょぉ気になるコメを残してたナツさんでしたww

てかスゴくなぃですかっ それぞれ初対面なのにつながっちゃったw

ぉ2人とも物腰やゎらかぁ~く ビビリのワタシでもキャッキャとぉ話できましたっ!
っっ そんな2人を連れて~行っちゃいましたょぉぉぉぉぉぉーーーー
モチロン★コレ・・・・・P祭の思ぃ出【老】ニャン!q'v`★)゚+。ヮーーーーィ♪♪
祭ラオ出発
水大ヘビー+寄生笛
みんな水大装備の中・・・
|ω-`*)ヘビーなぃぉー・・・ でっまた➁寄生笛ノ)゚Д゚(ヽ
ラオの頭の先っちょのほぉに  目をこらせばいるかな?ってのがワタシですw

しかも実ゎ嵐の型初
ピンク♪出てきませんっ いつもながらのダメダメっぷりで リアル涙目(PД`q。)
でもねっ!わかんなぃワタシにみんな優しく教えてくれましたっっ(*'v`pq)<アリガトォォォォォォーー
おかげさまで、1つ旋律おぼえましたっ!(`・д・´)キリッ


んでもってwww
全部つなげて吹くのゎダメっってのも!身をもって 学びましたネ・・・w
シュピィーーーーン  ア・・・レ・・・ 鳴ってゎならぬ音と光に包まれる一行。


ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!! 回復しちゃ・・・た・・・!!!! ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ


もぉーーーー背筋ってか  全身?凍りましたネ
そんな失敗もかましましたがっ!(〃´・ω・`)ゞテヘヘっ♪
また遊んでくださぃね~~~~~っヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わーい(*´ω`*)

先日はお世話になりました(*´д`*)
ナツですよ~!!
うん・・・あの節は紛らわしいコメントを残してしまって申し訳なかったですほんとw
それでもそれがきっかけとなってより深く面識を持てましたし結果オーライってことで・・(*´д`*)

ラオニャン!美味しかったですっw
旋律ミスはあるあるですよねー(;´Д`A
私もやらかしたことあるので理解者なのですよう(´-ω-`)

ともかくロコさんベルさんとお友達になれて光栄でございました^^
またお暇なときなんかはよかったら誘ってあげてくださいッ!
同じランドにいるときなんかは特に・・w
ではではまたねぇ(*´ω`*)

昨日ゎぉ世話になりますた。

勝ちラオにゃん!楽しかったですw

実ゎ

たくさん乙ったらどぉしよぉ(´;д;`)

って結構緊張していたのですw


今度こそゎレア7でwまたご一緒させてくださぃね
(*´ω`*)

|ω・`)

どんどん友達の輪が広まって行ってる・・・羨ましいのぉ(・ω・`)

ラオニャンは特3フルグル担いでアババしてるレナスですよ~
水大ヘベェ?そんなん作ってねええええええ

最近は更新頻度もかなり上がってすごくいいブログになってるね~楽しい記事、毎日拝見させてもらってます。

コメントヾ(●´U`●)ノアリガトー

To. ナツさん
こちらこそ!お世話になりましたぁぁ~(o´-ω-))ペコペコ。
てかっ!ホントですょぉ~w
でもナツさんのぃぅとーり深く印象つきましたねw
ぅん!かなりww
ゎぃ♪ゎぃ♪楽しく遊んでくださってホント嬉しかったです(*ノωノ)
ぜひぜひっ♪また遊んでくださぃ~~~.+゚*ヾ(o´∀`o)ノ゛。:゚+


To. はなさん
楽しですかったね~♪*⌒*キャ(p*′▽`)p
勇気をもって突撃してくれて
ありがとぉござぃましたっ★(*'v`p喜q)
はなさんのブログのほぉが早かったけどw
ワタシもバッチリ書かせていただきましたっ!(●´ω`●)モフフ♪
もちろんっ!ぜひにっまた遊びましょぅ~↑
ワタシすっかりはなさんの持つ雰囲気?の虜なのでww
今度ゎこっちから襲撃しちゃぅかもですぉーーー★w


To. れなっこ
ここでゎお初だねっ♪wコメ残しありがとぉーなのっ!
そぉなの!ただ書ぃてるだけの自己マンブログだったのに・・・
ブログからこんなに広がってくんだぁーーっ!てビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
(ぶっちゃけオロ②w   ぁ!ナイショねw
れなっこのブログも開始したょ~だしっ!
軌道にのったら 晒し合いっこでもww
でゎゎ~またにぃ.+:゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)。
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
