

(*'v'p【。o+゚狩人祭オツカレサマ゚+o。】q

みなさんコンニャー(b'v`★)bだぉ♪
今回の祭でゎ~毎回恒例の風邪ゎ引かなかったロコです♪(☆`・ω・´)b
ですがねっっ!!
か、かわり・・・といっちゃぁ~アレ?ですがw
寝不足により~電柱柱にガチ正面衝突しました・・・il||li(っд-。)il||li
ゴィィィィーーーーンッッってすっごぃ音奏でましたょ☆(ノω`)アハハハハハー たんこぶ・・・でけたぁ・・・w
(ち・な・み・に~マンガでよくあるお星様ゎみえなかったですww)


さぁ~~てまたかけ離れましたっ!本題本題ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノキョロキョロ。
4月入ってからのぉ~~~~だった今回の狩人祭
学生ハンターゎガッコーだしぃ~ 社会人ハンターゎ年度始まりもあったりで仕事大忙し?でしょぉーーー!
今回の祭ゎいきっこなぃ(ヾノ・∀・`)なぃって思ってたロコです。

現実ドンッッ(っ`Д´)っ
アレェー?行ってるw
(。´-ω・)ン?     ・・・・ゴシゴシ(つω=`)
気のせぃぢゃなぃっ かるぅーく到達しちゃってるょぉぉぉΣヽ(゚Д゚○)ノ
アッサリとワタシの読み大ハズレ・・・w

よって~~ドンッッ(っ`Д´)っドドンッッ(っ`Д´)っ報酬クエ
ぅ・・・嬉しぃけどぉ~・・・(ノω・`。)
つまりこゆことですね?  今週も睡眠不足ケテーーーーーィ  キュゥン。

あせらずあせらずぅ~~のんびりやろぉ~♬ マィペースマィペース゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン

これとゎ別に~~
衝撃レイア(友愛G/広域5.回復5.調合成功率ー3)武器イベ「黒き因縁を打ち砕け!」(火属性リーチ極長ハンマ)とぉ
シリーズクエスト/ベテラン/赤ネコえっと更にぃ防具イベ「エキシビションハント」(モスカバFX)((φ(-ω-)カキカキ



ヾ(・∀・`o)ネェネェーー多くなぃですかっ かつてなぃほどの詰め込み週な気がしぅのゎワタシだけ?
助けてぇょぉぉ~~ドラえもぉ~ん~~~((o(´Д`。)o))コピーロボット出して・・・って
コレ!ドラえもんぢゃなかったよぉな・・・(´-ω-`)? ん~~~ぅ
チクチクポーン 閃きましたっ


そぉそぉ!コレコレ


(*´・ω・`)p気にしたら負けっq  困った時ゎコレに限りますっ何も解決しなぃですがねw


さてっ★ここぃらで~~~~~っ!書ぃとかなきゃ!ダィヂョブ(`・д・´)b忘れてなぃょ?
.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント結果発表ぉぉぉーーー
マジステ祭結果
ぃぁ~~誰しもが予想してなかった接戦っっムフッ((´∀`*))
なんてゅーか   クイズの3択が的を得てなかったなぁ~(●´ω`●)ゞ反省エヘヘー

全員がハズレたらどぉしよぉーかと ヒヤヒヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノでしたがっっ
投票ゎ割れに割れてぇ~~~~~~~っ
hiroレナ当選❤゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノなのだぁ゚+.❤

スルドィぉ2人にゎ~イベント補助券x5枚メールにのっけて贈呈したぉ~~~~
確認して(*´・ω-)b ネっ♬



ん~~長くなりましたw
最後にっ
前回ちょこーっと書ぃておりました彩さん&ぴぃさんですがっっ
なんとっっその彩さんのブログMHF★彩のひとり言★でうちのブログが紹介されちゃぃました(*ノωノ)キャーーーー
            ぽちっとするとウソかホントか確かめられますw

そしてぇ~~その彩さんのブログが・・・ブログアクセス10万HIT
はゎーーーーーっ!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ ゴザィマァース!!
ワタシにゎ想像すらできなぃ次元ですゎ~~~
そんなすごぃ人に紹介されちゃったもんだから(;・д・A)
経由してうちの団ブログに 人がっ人がぁっ
すさまじぃパワァーだゎ・・・・(`・д・´)

打って変わって、しょぼしょぼな団ブログでゴメンナサーーーーィ。o゚(p´⌒`q)゚o。
でもねでもねっ
役に立つブログ<楽しく読めるブログ方向で がんばゅのでよかったらまた足をむけてくだしぁ♪
でゎゎ☆゚+。(ゝω・´○)ノまたお会いしましょぅ+゚☆

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございますう><
入魂お疲れ様です!めっちゃ入れてるやーんw

勝手に紹介しちゃってご~めんねっ♪w
すごい見てて楽しいし参考にもなるし
めっちゃ可愛いですしっ!

私も更新楽しみにしてる一人ですよ♪
ただ、無理はしないでくださいねww

また遊ぼう♪そのうちリンクを・・・

No title

彩さんバンニャ((Pq'v`★)゚+。
いつも②かゎぃぃと絶賛でアリガトォーゴザィマス*:・(*-ω人)・:*
かるぅ~~~くもぉ手抜きできなぃ罠にハマッたんぢゃ・・・?w
と、思っております><。アクセスあがるのゎすごく光栄だしっ!u嬉しさと同時に
なんかぃぃの?ぃぃの?こんなんで!とか
ちょぉ複雑だったりしぅのがホントのとこwww

入魂ゎですね~~
何でもできる凄腕ハンターぢゃなぃから★
コレくらぃしかできんのですょーー(*ノε`*)タハハハハー

無理しなぃでってのがめっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ
気持ちのまま突っ走ると
ぁー!全部書ききりたぃーーーってなっちゃって
ブログもダラダラ長く(´・ω・`)
見てくださってる方のことも考えて今後ゎがんばってゆきたぃ!
とおもいまふw

リンク♬リンク大歓迎ですょ!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
でもどぉやってやるんだろ・・・w PC知識なぃワタシwウフフフw
また遊べるのもちゃんとリンク組めるのも楽しみにしてまぁ~っす★
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
