

狩人祭中間(o゜ー゜o)?後半!報告ぅぅー★

みなさんコンニャー(b'v`★)bだぉっ♪
アレ・・・今週やたら更新してるぢゃんなロコです。

|ω・`*)<それゎですね~
最近ブログを見てくださってる方が増ぇててきてるんですっウソみたぃなホントなのっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぶっちゃけwwどっから見つけきたの?と(?´・ω・`)すぎゅけどもw
恐れ多ぃくらぃ。+゚(人'v`*)有難きシアワセ☆゚+。でありますっ
よって、少しでも楽しんでもらぇるょーにっ!
ガンバッテ更新してまふっ(。+・`ω・´)ゝ


さぁーーーーって★毎回のごとくタイトルとかけ離れたとこで~っ (・・・仕様ナンデス。タブン。
|☆・ヌーコン中間報告ぅ・☆|ョ´∀`o)16(月)23:00~シクレ終了後
ヌーコン板
まぢ接戦・・・w わぁぉ(゚ロ゚屮)屮
そしてっみんなぁ~~~ノルマ達成(o'ヮ'o)おぉ~~
ノルマなんてありましたっけ(o゜ー゜o)と感じさせるヌーコン数デスネー!スゴィスゴィ
このまま行くとぉー→開催ちぅの.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント
(●`・ω・´)p【ビリ2を予測せょ!】q
A or B 選択した人ゎ脱落かぁぁ~~(`Д´≡`Д´)??
ぃぁ~~~まだわっかんなぃょ
番狂ゎせに、まだ入魂してなぃあの2人が参戦するかもしれなぃっ
(↑個人的にめっちゃコレ希望ww  ☆ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク☆


ちょちさかのぼってぇ~~
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[+.15(日)22:00~シクレ【強襲!ガノトトス】行ったょ~のぉ話]゚+.
強襲ガノ
ここでゎ~べるやんが何年ぶりっ(2年?3年?)とぃぅを担ぃで
見事な頭ハメを披露してくれましたっ♬ (*'ω'ノノ゙☆パチパチ
正確にぃぅと  らしぃ。 
首の~白ぃとこ!鱗状のとこゎ背中判定になっちゃぅんだってぇーーー! ほぇ~((φ(-ω-)カキカキ
↓ってコトでこんなカンジで行ったぉ★
*:LOCO:* … 超速射適当アバババババ
BELL  … 弓
REUSU … SRヌヌ ザムザヌヌ
カッコヨカタァー
モチロン?火事場で~だぃたぃ2ラスタ


ヒロちゃもいたんですけどねぇ~? (o'д')('д'o)ヒソ・・・
団員捨てて・・・・・過密区でやってたゎ~~あのコぉーーーーー!w
hiro:それにイベント的に内輪でやるより別のが楽しいでしょ?www
↑なんて、言ぃ残したのょ~~~!ひどぃゎーーーーw
(ぶっちゃけ自由ダケドネー・・・(*´・3・`)でもこぉやって書かれるょwナーンテw)

ぉ次ゎ~~~~っ★
16(月)23:00~シクレ【砂竜とフェルミメモ】o・ω・)ノン行ってきたぉ♬

な、なんとぉぉ・・・ (○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ
スゴぃ VIP を迎ぇて行ってきましたのぉぉー❤ ((Pq'3`*))もじもじ
冒頭に書ぃてたよぉに、見てくださってる方と行ってきちゃったんですっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ貴重すぎゅ~~オロ➁

ちょぉ緊張ぉー手に汗 パニクりながらもぉぉ~~
こ、これゎ失態ゎ見せられんっ(`・д・´)ゴクリ。
そぉ思ってても失敗しちゃぅのが、ワタシワタシーーーー!ワタシなんです  ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

初対面同士(*ノωノ)なのに めっちゃチャットが飛び交ぅ *⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
和やかな… 雰囲気とゎ逆にwwwwww
めっちゃまわすのはぇーーーーーっっε=ε=ヽ(;´□`)ノ
*:LOCO:* … マヒ剣笛 ←いらなぃ子状態にw剣晶セットする時間すらなかたw
BELL … 巨龍ガン
Guest … SR太刀→ゴゴ太刀天啓でマヒがバン➁入るっ!
Guest … SRヌヌ→フィーチャーウエポンがヌヌの日!悲恋うなりまくりw

さ、さすがプロハンガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
0~1ラスタ∵ゞ(´ε`●) ブッッ なんとこの2hで1000魂↑
2h以上やってる感覚に襲われましたょーww


。+゚(人'v`*)゚+。みんなで笑って こゎぃ(o'д')('д'o)こゎぃ言ぃながら、むっちゃ楽しかったですw
無断でブログのせるのゎ~とか控えたかったんですがっ
ちゃんとお礼を残したぃので(ノω・`。) 最後に名前出しだけお許しくださぃぃぃ。。

彩さん、ぴぃさんホントヾ(oゝω・o)ノありがとぉござぃましたぁぁぁぁぁ♪♪
また遊んでくださぃ~~~~~っ★(o´-ω-))ペコチョ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
結構暇してるんでちょくちょく遊びに行くと思います♪
全然晒しちゃっていいですよう!w
特にぴぃたんなんかはψ(`∇´)ψ

私は勝手に紹介しちゃいますお♪
だめだったら後から訂正していくスタイル♪(´ε` )

No title

きゃぁーΣヽ(゚Д゚○)ノ 彩さん!いらっしゃぃませっ★
コメントまで、頂ぃちゃって・・・
ちょぉうれしぃぃぃーーーっ❤ (*'v`p嬉q)ですっ!

ほむほむっ((φ(-ω-)  ぢゃぁ!ワタシもガン➁
書いてっちゃぉーかな?w( *´艸`)
コッソリカメラマン発動ぉ~しちゃぅょ~ 
残念PSだからバレなぃよぉに・・・
なんてできなぃと思ぅっっっw

サブB入ったときゎ 疑わしぃ・・・・かもね?(`・ω・´)ウフフフー

No title

このブログもLv上がってきましたね(´・ω・`)
今回のSSは俺ちょっとしか映ってないや(゜Д゜ ;)・・・
一応毎日見てるのでジャンジャン更新して行ってくださいな(ノ≧∀)ノ

No title

彩たんの紹介から来ました!
先日は2日連続シクレお世話になりまして( 人+・ω・)
楽しかったですw

毎日暇してるんでまた遊びましょー!
名前晒しは全然だいじょぶですw
彩たんはもっと晒してあげていきましょ^^

No title

ぁゎゎ!
レウ君へ。
ゴメンゴメーンっ(PД`q。)遠距離視点ってのもあってw
接近武器のレウ君ゎちんまり・・・になっちゃったねぇ;スマソ(。-人-。)
PC知識乏しぃから~Lv↑もゆるやかだけどねっw
いい加減なんかソフトほしぃゎ・・・マウス加工卒業したぃw

No title

(o゜ー゜o)にゅ??なつめさんいらっしゃぃませっ!ですゎ~★
アレアレ?2日連続って・・・
ハッ!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
なつめさん=ぴぃさんですかぁぁぁ~~~!?
コメントありがとぉござぃますぅ~~(人∀`●)エヘヘ★ワーィ♪
ぃぁ~こちらこそお世話になりましたー!
寄生もぃぃとこでしたけど・・・(*ノε`*)タハー!
もっと晒せってww=ブログ書け=ワタシ寝不足・・・
ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!
寝不足ゎお肌の・・・(ry
もぉ手遅れぢゃ・・・ッビタミン飲みますw
そぃでーーーーー
ブログもFもガンバッテ日々精進↑してこぉーと思ぃまふ(`・д・´)キリッ
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
