スポンサーサイト


や、やってみたょ☆|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノ

ハィハァーーーーィ!!(o'∀'o)ノみなさんコンニャー♪
最近ブログが・・・個人ブログ化してねぇーか(´-ω-`)と
気にしてるロコです。

最近みんなゎどんなことやってるのかなぁ(o゜ー゜o)??
今度コッショォォォォーーーーーーリ|ω・`☆) 尾行して・・・(ぇw
クエ勝手に参加しちゃぉーっとww ( *´艸`)ウシシシシ


さぁぁ~~って 書ぃたからにゎその後どぉなったのって
ココロの片隅で、若干気になってる人もいるカモなのでーーっw (控ぇめ姿勢w
ドンっ(●`・ω・´)p22時シクレ跳影、猛き眷族結果報告ぅぅq
本日ゎ完全ソロでした
      ......イジイシ(。ノェ・`)σ ロコぼっち。ロコぼっち。連呼するとそのうち「ロボぼっち。」になりそぉw

攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,餓狼+2
耐震+1,斬れ味レベル+1,集中+1,はらへり倍加【大】


で、行って来ました(。+・`ω・´)ゝキリッ
そぉです。アノ見た目残念な・・・集中+1も残念な・・・ ε=ε=(ノ。´>ω<)ノうゎぁーん

簡潔に申し上げますとぉぉぉぉ~~~~・・・てんでダメっ
           ぁ!ヤッパリーーー?って予感的中しても何もあげなぃんだからねっ!ヾ(*`⌒´*)ノプゥ。

そこでワタシ腹をくくり、いつかやろぉの実際いつやるんだょ・・・な『いつか』をくれた今回のシクレから
逃げず大剣カウンターハメ練習やり続けました。

1人ぼっちだったから、孤独・・・に負けそぉでシクレなのにバカぢゃねとか、
過密区いっちゃぉーかなとか葛藤が スゴカッタ。ヾ(:´Д`●)ノぅーぅーヾ(●´Д`;)ノ

そしたらskypeを通じて
努力はバカじゃないぞー 諦めたらそれで終わりなんだよ  努力するから面白い
って言葉をもらぃ、グッッ!!と背中を押してくれて ワタシがんばれましたぁぁぁぁぁーー!
ありがとぉぉ。+゚(ノД`)゚+。ぉぉぉぉーーー


そのおかけでーーーー徐々に徐々にデキタァーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノー★
ロコ的タイミングのコツ
マブシィ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず大剣装備は
もうちょっとでピアスⅥがもらえるんでこれと
ブレオFとかを合わせてみようと思います(´・ω・)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
