

|☆狩人祭なぅ☆|ョ´∀`o)

みなさんコンニャー((Pq'v`★)゚+。
今回の祭でゎまだ風邪をひぃてなぃロコですっ★
・・・サボってシクレしかやってなぃものぉ~(*´σー`)エヘヘ♬

(´vωv`*)。oO( あれぇベル穴ハメゎ~~~~
練習がてら行ってるのかと・・・って甘ぃっo(`ω´*)o
ワタシ、超ビビリハンターなんだからねっそぉ易々といけるわきゃぁ~~~~なぃのっ
ぉ、お解かりになってε=(・д・`*)ゼェハァ。ゼェハァ。
(んぅ~;コツ掴んで次回祭とかにゎ間に合わせたぃものです(。´Д⊂) ウワァァァン)

ですがっ笛装備組んでてヨカッターー☆:*・゚(●´∀`●)*・゚ちょこーっといじって
・擾セ句殴_convert_20120414031518
麻痺剣つけてみましたぉ~~っ☆
しかもカフと、装飾品を眠剣Gに差し替ぇれば睡眠剣にも対応可っ❤
肝心な見た目合格ラインですっワーィ♪(b*'v`*d)


これが12(水)22:00~シクレ【砂の嵐を呼びし龍】活躍しましたぉぉぉーー★
笛1ヌヌ3 BCS 火事場 頭狙ぃ
1ラスタでまわせましたっ♬うまうま((*)‘~‘ (*))シクレでしたぁ~♪


。+゚(人'v`*)☆やっぱスタン決めるのって、き、気持ちィィーーーー゚+。ですねっ
ちょとヤミツキに・・・調子こぃてぉ次ゎ~~~~っ
(っ`Д´)っ13(金)22:00~シクレ【獰竜、沼地に現る】行ってきましたぁ♬
笛1ヌヌ1貫通超速射1+レスタ 火事場 穴ハメ
こちらも穴→マヒ→スタン→終わり━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!で1ラスタさくさくぬーこん
団員+フレの内輪でまったりシクレだったけど800魂↑入れられましたぁ~~☆


明日ゎ14(土)22:00~【跳影、猛き眷族】ですねぃ。。。(´-ω-`)
このシクレスケジュールみた時、
   こ、これゎ・・・カウンターハメ物にしとけょっΣヽ(゚Д゚○)ノってぃぅ無言の圧力としかw

また➁いつかやりたぃなっ♪と思ってたが、ずぅぅーーーんil||li(っд-。)il||liと。
。o゚(p´⌒`q)゚o。 重ぃ・・・重ぃ・・・・;

とりまっ!憧れているハンターさんの動画を| PC |ω・`)じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
すかさずぅぅぅーーーーーーシミュとにらめっこ開始っ!(・ω・` )っ/凵⌒☆チン
<アレ?デジ゙ャブった・・・またここからですゎーw>

その人のスキルゎこんなカンジ~~
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,餓狼+2
集中+2,耐震+1,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】


ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!ワタシが組もぉとしてもシミュが・・・・働ぃてくれませんっ
あああぁーーぅリブリーなぃものぉぉぉぉぉぉん………ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

しかたなぁーーく 集中+1 にランクダウン。。残念な見た目
そして、組んだものの動画みただけのワタシw
モチロン練習に行ったけどぉぉぉぉぉぉーーーー  ドォナノ?(o'д')('д'o)ドォナノ?
    さぁて14(土)22:00~シクレの運命ゎいかに?w

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大剣装備はやっぱり集中2じゃないときついのでしょうかね(´・ω・)
一応今作ってる大剣装備は集中Gつけなきゃ集中1だから・・・
う~んどうしようか・・・

No title

レウ君のステータスこっそりしたらね~~~!(こっそり常習だな;ワタシw
SR大剣装備作成中ってかいてあったねぇー!!
なんかねぇ~組めそぉで組めなぃカンジなのが多ぃぉー(ノω・、)
ぁ!できたぢゃんって思ったらぁー剛力つみすぎで心配性発動になっちゃってたりww
でも装備考えるのたのしぃょねーーーー♪
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
