

で、できたぁぁぁぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

副団べるやんが書ぃてたょぉに、SR笛なんて取得してまったロコです・・・|ω-`*)
なんてっ((o(´Д`)o))ヤダヤダヤダーー・・・はっきり言ってちょぉ苦手ですw

だってだってぇ~吹き専だたしぃ~~(ぉぃw
旋律ぅ覚ぇらんなぃしぃ~il||li(っд-。)il||li
過去シリーズでイヤイヤ演習つぶしで担ぃだぐらぃのダメっぷりPSです

で・す・がっっ
(*`・ω・´)p取得したからにゎガンバリマスっq
まずゎ装備~装備ぃ~~!  ・・・ぇ?そこから?って?
ぇぇ!!!(`・д・´)キリッそこからですょ

匠ゎいらなぃって~ どっかで耳にしたよぉな・・・?うろ覚ぇの知識+フレの助言で組んでみました☆

ロコ笛装備
とりまっ自称おしゃれハンターですものw
第1条件まず見た目シミュって~ある程度作れそぉなのをちょぃす★(*'v`pq)
レイアLXゎ初期から作りましたw 手伝ってくれたべるやぁーーーーーん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ --❤

これで下準備ゎ〇k(☆`・ω・´)b
ぃょぃょアレ挑戦ですっ
ぇ?笛担ぃでアレとぃぇば~~~アレですょっ|ω・`)っベル穴ハメ
ワタシがこんなのに挑戦する日がくるなんて・・・ママン・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。ガンガルォ・・・

ビギナーズラック・・・

あれれれれれれ~~~~~出来ちゃった出来ちゃった・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
嬉しさ3割 (低っ!w) うろたえ7割・・・
ぃ、一瞬だょ・・・なぁ~んだ余裕ぢゃぁ~~~んっ(*ノε`*)なんて
大きな過ちぉ許しくださぃぃぃ| 柱 |ヽ(-公-;) 反省


調子こぃて行ったら~~~~何度やっても出来なかったwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ
マスターして団員入魂サポートできる日ゎいつの日か・・・(´-ω-`)う~ん
ロコの挑戦ゎ続くのでありますっっっ(●`・д・´●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかホント「笛」って感じの装備ですね

最近ちょっと忙しくて気づきませんでしたが、
猟団部屋が変わってる気が・・・
う~ん気のせいかな(´・ω・)

なんか椅子がかっこよくなってる気が・・・
う~ん気のせいかな(´・ω・)

No title

う~んどうも最近回線の電波が悪いです・・・
何も言わずに落ちてたら回線落ちです;;
起動するのに10分以上かかるし・・・
最近どうしたのかな::

No title

あれま・・・なんでだろぉ~?(o゜ー゜o)??
PCとかもぉ機械全般にょゎょゎなワタシでゎわからなぃゎ(PД`q。)
ルーター?モデム?とか切って入れなおしてもぉ~・・・ってコトだょね:?
んんんん~ぅ!最終奥儀ゎNTTに電話だっ!w
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
