

ε=ε=(ノ*´>ω<)ノ ぎゃぁー祭きちゃぅぉー!

|ω・`)ぴょこ。
みなさんお久しぶりです(*ノωノ)キャッ❤
ホントにホントになんでかめっちゃ多忙のロコです(*ノε`*)

ぃぁ~すっかりですねぇ~(´-ω-`)ウトウト
みんなゎもぉお花見行ったかなキャッフ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ!!
まぁ話ゎ変ゎりますが・・・カントリーマァムゎココアより実ゎバニラのほぉがうまくねっ!?と思っておりま・・・(ry

いつまでMHFガン無視した話してんだょヾ(*`⌒´*)ノとつっこまれそぉなのでw
しますょしますっMHFの話しますってばd(´д`o)♪

みんなもぉご存知のよぉに~~っ☆
せぃ!(っ`Д´)っ第50回狩人祭は~じ~まる~ぉ~っ♬
ぅん!今回のゎ勝ちネコからの挑戦状なので~
察しのぃぃ人ゎもぉわかっちゃったかなそぉですっ☆シクレ発表済みっすぉ
(まぁ~公式に書ぃてあるけど…ゲフゲフw
第50回狩人際シクレスケジュール
毎回わかってるとなぁ~・・・(´・ω・`)と思ぅ反面、
ワタシのひそかな楽しみ( *´艸`)シクレ検証がなぃんで
さみしぃぉーー(。´Д⊂) ウワァァァン
検証でお役に立ちたぃ~~~っ(気合`・ω・´)ってのがワタシの祭スタイルなのでw


さてさてぇ~☆いきなりですがっ
(*´>ω<`p[。+団員みんな注目ぅ+。]q"
最近in率もでw(前からでもあるがww
ロコ・べるやん・レウ君しかいねぇーーーのっ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪  そ・こ・で~~~っ
祭開催にのっかって~.★:Magical*stage:★.オリジナルイベントや、やっちゃぅぞぉぉぉー☆

題して・・・ビリ2を予測せょ(`・д・´)ですww
何人入魂するかもわからなぃし~普通にトップ当てぢゃつまらんしw
やり方ゎコチラ
入魂最下位より
      1つ上の人の入魂数を予測してくださぃ
(*´・ω-)b
  <間違えなぃでね~入魂数だょ~!絶対に名前出しゎしなぃでっ!>
A〔500魂以下のお叱りコース〕
 B〔500~800魂ノ、ノルマゎやったんだからね?コース〕
 C〔800魂以上やるときゃやるぜ?コース〕
 A~Cの3択
ですっ!
 A~Cの中から推理して、団長ロコにこっそりメールで投票してくださぃ☆
ブログ上での投票ゃ、個チャなどでゎオリジナルイベントへの参加を無効にしぅので注意っ!
猟団受付カウンターで50pt寄付してくださぃ|∀`* )ノン♪
受付員に話しかける→ポイントを寄付する(真ん中らへん)→イベント支援用(下の段)→50pt寄付
ヽ(★´∀`*★補足
入魂してる・してなぃ限らず、マジステメンバーなら誰でも参加可能だぉっ☆
ハィ!ココ盲点ポイントですょ~~っ\_(´∀`★)
以上を踏まぇて~~~みごと当たった人にゎっ!
イベント補助券x5枚プレゼントΣヽ(゚Д゚○)ノ
これでしか作れなぃ変わったデザインの武器ゃ防具が作れるぉ


投票メールの〆切ゎ4/11(水) 日付変更いっぱいいっぱいまで(☆`・ω・´)b

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カントリーマアムはココア味のほうがおいs、
いやバニラ味おいしいですよねえ(´・ω・)
祭がこないとブレオF作れない(ノД`)
とりあえず誰もいない日は放置状態で
「ゼルダの伝説」やってます(´・ω・)
MHFの次に好きなゲームなんですよ・・・(▼▼メ)

No title

前ゎココア派だったんだけどねw
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
