

狩人祭はじまるニャーッ!

なんとっ!゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.!!
今回の祭ゎ全モンスター対象っ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!! 覚えらんねーょ・・・
注目の新種 アビオルグ ノノ・カムに負けてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
まっ!全種対応になってるから集めたぃ素材に左右されても入魂できるのゎ嬉しぃさねっ
(´vωv`*)。oO( ワタシゎベルor祖龍たんしかやらなさそぉだが・・・w

|☆・゚☆・゚:他イベも注目なのニャ♬゚・☆゚・☆|ョ´∀`o)

チカラの証 待ってましたぁー!
↑このイベでゎなかなか使ぇるクラフトシリーズが手に入るんだけどもっ!
まず第1段階のクエで カフの素 3つが入手できるの~(*´・ω-)b
このカフの素ゎ全48種のカフが生産できちゃぅ代物だょっ!o(´▽`*)/
【よって!クラフト作る・作らなぃ関係なくたくさん集めるがよろしっ】\_(*`・ω・´)ここ重要。メモょ!!メモ! !

(*´ノェ`)余談だけど。。。集めるだけ集めて第2段階の納品クエ忘れてクラフト作れなぃil||li(っд-。)il||liってなってた人もいたからね・・・誰とゎ言いませんょ(゚Д゚)。ケッ!
Refine剛食
剛種パリアたん このクエからゎ「飛竜種の宝玉」がでるらしぃにゃw
当然っ!!まだ行ってませんっ!(`・д・´)キリッ

剛チケ救済クエスト棘と眠通称 棘眠wそのまんま♪
副団長べるやんが来てる!って教えてくれましたっ★
いちぉ手順~
①巨龍ガンなどの通常弾超速射ガンナー3・麻痺スタン罠捕獲担当の笛1
②寝てるナスゎほっといてヒプから~ガンナーゎ頭狙ぃっ!こぼれてナス起こさぬよぉに
③ヒプ捕獲後、寝てるナスの尻尾付け根んとこらへんに落とし穴~ここでPTによってゎ大タル置くょー!
ナスゎ胴体狙ぃ~背中側からズドドドドドーン
④@ゎ笛さんがうまぃこと麻痺・スタン入れて∩`・◇・)ハイッ!!捕獲~~♬しゅうりょーぅ!w 

|ω・`)棘眠ゎべるやんいわく2/16までっぽぃとか言ってたのでチャンスがあったらみんな逃さずいくとよろしっ!

でゎ今週も有意義なMHF生活をっ。+゚(人'v`*)☆゚+。
ぁ!なんか団長がMHF仕様のポッキー見つけたら団員分買ってくるぅ~~♪とか言ってたょw
地元で、売ってるとこまだ見つかんなぃらしぃが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪に住んでますが色々バイクでブンブンしても見つからなかったです(´・ω・)

No title

レウ君ゎ大阪民なんだぁー!((φ(-ω-)カキカキ
やっぱり~そっちも見つかんなぃかぁ~><

てか!レウ君更新気づくのはやっ!
よくコメントいれてくれるからすんげぇー嬉しい♪
いつも(人∀`●)アリガトォね♪
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
