

第65回韋駄天杯とかゅーやつ!

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンニャーーーー☆

はぁぁぁ~~(๑•́д•̀๑)疲れますたなぁ~~;

日ゎ個人韋駄天&団韋駄天のぉ話をしてきまぁーっ!!
ちと長ぃかも(いつも長ぃけどw

(●´▽`)_旦【韋駄天お疲れ様ですた♪】


ろこもKATATEでガンバッテ・・・きますたょ・・・

タフかった
そして、突然の突進

(●´・△・`)まぢうざかった~~

この一言に尽きますねww

(*'v'p【おさらいだょ】q
個人ゎレア3まで!
スキルゎこんなカンジですた♪

毒無効と女神ゎありがたかった(人'∀'o)

なかったら、ろこむりでしたね・・・確実!

分の力量ゎわかってるけど;
こ、ここまで・・・かモンハンセンスの無さに震ぇた韋駄天ですた。。。

ろこ前回同様、休みゎなかったです(´・_・`)
日曜の夜に全てをかけてやってきたカンジです

ぇぇ!死にますた(*´ω`*)

肝心のタイムゎ深夜~朝方
よぉやっと安定してくるょーになって

時間との戦ぃ(っд-。)

追い込まれガケップチ
やっぱ休みゎほしぃぃぃ~~~
((o(。>皿<。)o))


|ョω・`)…ぇ?タイム?
きかなぃで…あげてw
だめだめでしたウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

14時のタイムアップまでやってたこともあり、
ろこも、自分がどのへんにつけてるのかわからなぃんです><;

とりぁぇず、8ラスタでした(´-ω-`)
@ゎもぉ最終結果を待つしかなぃですねw


対抗も行ってきたぢぇ~~~っぃ☆

 なぎこ・れなっこ
  カナデン・ろこ

 立ち向かいましたぁーっ

 PT構成
 大剣x1
 笛 x1
 ライト x1
 片手x1


構成が選べるだけあって
すごぉぉく考えさせられる団韋駄天となりますたっ

最終的にババ組ランポ組分かれてやりました!
(σ`・∀・)σババ組流れ
ライトと片手で睡眠大剣溜め4x2回

(σ`・∀・)σランポ組流れ
・・・・組とゅーかwww笛ソロ!!!!!!
あぁ~こぉ文字にするとなんて簡単そぉに見えるんだろぉ・・・><;

際ゎ・・・・・
●片手ゎライトだけぢゃぁ~2回の睡眠たんなぃし
弾を渡すゅゅぅなんてなぃし!
片手の睡眠エフェクトにかかってくる・・・とゅー!!!!

●大剣ゎ大剣で非ホストでいかに的確に頭にズドーーーーン
睡眠が入るころあいを計算もしなきゃなりません><

●ライトゎいち早く睡眠入れるためにも
リロードエリチェンして猛ダッシュ!!!とゅ重役が!!!

●笛・・・ゎ底上げかけてランポッポ追いかけっこ・・・・

↑笛いぢめでゎありませんw
(A;´・ω・)笛担当いわく・・・けっこぉー気楽のょぉですたww

途中、
笛でよかった(*´ω`*)的なカナデンの発言から
ぉぃ!大剣皮ってもぃぃぞ!
ぃぁぃぁ!KATATE譲るぉ?
ライトもあるぜ?
って
笛枠争奪戦になったりしますたwwww

もぉいっそ全員笛でいくか!!!!とかねwww

いつもの楽しく*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*した団韋駄天とゎ
1味も2味も違ぃますたっっ

1人でも睡眠時にちょんとやってしまえばリタイア
片手エフェクト調子悪ぃリタイア
大剣のHITが違ぅとこ入ればリタイア

禿げ上がるゎwwwwwww

こっちのタイムゎね~
1’32”だったかな・・・?

あれどぉーだっけ?20台たたけたんだっけ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

17あたりがたたけそぉになった時があってすぐ更新できるだろぉ!と
SSとってなかったんです><;

こっちの結果も最終を待つカンジでwww

なぎこ・れなっこ・カナデン遅くまでほんとありがとぉ
o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚



さてさて、そしてすぐ祭ですね;
なんか周期がパツンパツンなせぃもあって
韋駄天と祭しかしてなぃ気が・・・・(●´・△・`)


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

あまりよろしくなかったみたいねw
今回はレイアだったからか片手もレベル高かった気がした!w
今回のことは気にせず次回また上狙いましょう・∨・

片手激戦区ってきぃた><

>なっちいいいいいいい(PД`q。)

ね?wほんとにね?w
100位残れるか、こぼれる・・・か
まぁ~ろこゎこんなもんですょww

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
