

焦って韋駄天準備ε=ヾ(*′Д`)ノ

みなさん(★´∀`)ノ コンニャーっ!!
|ョω・`)ちとお久しぶりです・・・スミマセヌ~

とりあぇず~イキテマス(。・`−・´)

(?´・△・`)ぢゃぁ~何しとったんかぇ~?
とゅーと・・・・
前回、宣伝兼ねて紹介してた絵の塗りをやってました(*´・ω・)ゞ



人生初のデジ絵なので…
辛口批判ゎやめてあげてくださぃ
(;ωノ|柱|。。。

描ぃてるとこを
依頼主さんと画面共有してたら
「はょ!その娘をよこせ!」と言われたのでw
背景ゎ即席なんだけど

主さまにかなり喜んで頂けたよぉで
ろこゎ満足れす(*´ω`*)ふぅ



MHF-Gもひさびさ☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ
いつものょーに(´σ `)ボーーーっとしてたら・・・
韋駄天明日・・・ってことに気づきますた><;

焦りつつ、やることといったら~~

(*´・3・`)p武器を考ぇるq
ヴェノム、スランバー、クリムシーザ、シエルエッジ、裏絶一・・・

↑KATATEだけなのにリストの多さ・・・ww

てゅーかぁぁぁ極短使いこなせる気がしませぇーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

本も考ぇて行き着ぃた先ゎ・・・

おっ金がなぁぁぁーーぃ!!!/(^o^)\

mhf_20130621_005721_900.jpg とぉとぉこの時がっ
 きたょーですwwwΣ(●゚д゚●)

 大胆かつ豪快
  覇種武器をぉぉーー
   売り飛ばすっww
    ( *´艸`)キャッハー!!!

 ※よぃこゎやっちゃダメですょ?w 


そぉして得た資金で 上記武器5本準備でけますたっ!(。-`ω-)

この武器売り飛ばしてるのを団チャで言ってたら
売却に失敗しましたとか出なかった?大丈夫?ってw

(ヾノ・∀・`)ぃぁぃぁwぇ!?ww
G武器強化にうなされてますなぁ~ww

ちなみに ろこゎG級まだ未実装なんで平気です()

回の韋駄天ゎ
団対抗が気になるぅぅ♬(((o(*>▽<*)o)))

個人みたく武器選べるとか
今までこゅのあったんですかっっ

ろこゎ初で~ワクワクしてますん♪(*´ω`*)

PT構成ゎ何がベストなんでしょぉーねぇ~

片手1、ライトx1、笛x1、大剣x1?
ライトx2、笛x1、大剣x1??


笛で底上げ→ライトor片手で状態異常(主に睡眠)→大剣でズッパシ!!!
そんな気がしますね♪


ヾ(☆'∀'☆)お・ま・け
mhf_20130621_012500_049.jpg
 ろこ☆すた最後の枠が!!
 埋まりますたぁ~(∩・∇・∩)

 「いいから早くこいよ!」とか
 ほんとこゎぃwww

 ちょっとじらしてみますたっ♪(`・ω・´)

 怒られ…た(●´・△・`)


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)bグッ!

おお~、スバラシイ、完成しましたか(*´∀`*)

ご苦労様でした♪

さて、韋駄天なんですがね~(´・ω・`)

かなり迷走入りしてしまって、

ギップアップ寸前です(´・ω・`)

モウ、ムリッポイデス(´・ω・`)

韋駄天

>リオンたんっ☆

レイアたんなかん強気だょねー><;
あんまひるまなぃ・・・

状態異常もかかりにくぃし(´;д;`)

すぅーーーーぐ突進する・・・w

苦しぃです><

こんちわ!!

http://b.fkohuman.com/b11/mytai/rule/お願いします!!
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
