

シクレで発見!剛ベルの新しぃスタイル?

みなさん(*´Å`)ノ コンニャーー♬

キョロキョロ・・・よし!
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノ シュタッ!
どぉもろこでっす
現在、狩人祭真っ只中ってコトでぇ~~っ!

(っ`Д´)っ楽しんでますかぁぁぁーーーっ
ろこもそれとなぁーくヌーコンしてってます(。・`−・´)ゝ

今回ゎシクレがすごぃですょねっ!!
49or99魂だから最後の最後までどっちが勝つかわかんなぃぉww

(*'v'p【。o+゚6/9夜シクレ:塔剛ベル゚+o。】q
団員さんと行ってきますたぁ~♬⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

だ、だれかのいたずら…(・n・`≡´・n・)で~
( *´艸`)爆弾オンパレード

他にもぉ~!\_(´∀`★)
・投げタル爆弾
・横打ちタル爆弾
・毒撃タル爆弾
・睡眠タル爆弾
etc
などが飛び交ぅシクレでしたww

そんなびから大発見っΣ(●゚д゚●۶)۶

(σ`・∀・)σanswer
「降りてきたベルがそのまま怒り状態入って~再び飛び立つ

最初っから 怒り肉質で戦えるんですっっ!!!
時短にもつながるょねっ♪(o'ヮ'o)

コレ知ってましたぁ~?(`Д´≡`Д´)?
ろこも、団員さんも「おぉぉ…」ってなったけど
ノラでいきなり爆弾置きだしたら、怒られて追い出されちゃぅょ
とぃぅ意見にまとまりますた(´;д;`)

せっかくの発見なのにかなしぃ。。。

みなさんよかったら、仲間内で試してくださぃねっっ((o(。>皿<。)o))
3人でできたので、4人なら確実かと思われます(。-`ω-)

(?´・ω・`)でも遊んでて グダったんぢゃ・・・?
(ヾノ・∀・`)no!no!3人で2ラスタでごゎすっ

ねっ♪けっこぉーぃぃっぽぃでしょ?w
まぁー剛ベルに用事・・・あるかと問われたらアレだけど・・・ww

今んとこのヌーコンがこんなカンジ♪

 過疎が苦しかったんだけど…
 今回ゎ12名が参加してます♪
 ♪((o(・ω・)人(・ω・)o))♪
 
 みんながいる!それがほんとに
 幸せです><♪



お・ま・け
なんかのシクレで遭遇ww
てか、黒テーブルなんかゆるくなった気がするのゎワタシだけ??
検証ちぅに出てきた時ゎまぢ焦ったんだからねっ!ヾ(*`⌒´*)ノ



そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

(o'∀'))ホウホウ

最近、ネタがなく、(。・Д・。)ポケーっとしているリオンです。

ベルの件は全く知らなかったですね~(´・ω・`)

今度みんなで、試してみようかしら?(´・ω・`)モキュ?

お!wネタできた~(*´∀`*)♪


あれにはビックリw

開幕頭にスタン値はいれば確定だったお(b・ω・d)

それにしても途中からの遊び……これがフューチャーの力なのね…w

|ω・´)

まさかのフィーチャーから始まった爆弾祭!さすがやね!

これを見越しての爆弾とか・・・さすが団長様(*´ω`*)
機会があったらまたこんなシクレ待ってるよ!

だって!フィーチャーだもん!

>†リリス†さん…?|д゚)

ダレぢゃぁーーーいっ!!www

まぁ、わかっておるけどな(´<_` )


>レナっこ(*´∀`*)

フィーチャーだからねっ!
そりゃ爆弾も飛ぶょねっ!
おまけに、空気汚染もしたりするょねっ!
フィーチャーだからっっっ!!(強気

わぁ〜!ぜひぜひっ☆

>リオンたんっ♬

ろこなんて いつも(*゚ρ゚) ボーっとしてます…w
誰かがいないとダメなタイプ(*∩ω∩)ですんっ♡
そぉそぉ!このベルのゎ〜
偶然で発覚したんだけど!
使える!と思うから
ぜひぜひっ!団員さんと試してみてっ!

感想待ってまふ(*´ω`*)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
