

スタンプ一夜漬け(。・`−・´)

みなさん★⌒(●ゝω・)ノ☆゚+.コンニャー゚+.☆
関西方面ゎもぉ梅雨入りしたらしぃですね><
季節の変わり目ゎ体調崩しやすぃから注意ですぉーーーーっ!!

みんなもやったかなぁ?
気づいたら最終日
ぇ!なに?ってスタンプラリーですょぉぉ((o(。>皿<。)o))
…慌てて団員さんのチカラを借りてぇー
るっと☆片付けてまぃりますたっ

けっこぉー楽しかったですん(*´ω`*)
でも、面白かったのゎ~
のSSでもスゴィ存在感を放ってる赤ヴぉるたんww
最初の閃光を投げなぃでやるとぉー
1匹気づかなぃまま泳いでてw
2匹クエなのにでんでん苦でゎなく、
お・ま・け・にっ☆
2重のユニゾンが楽しめるクエですたw

もぃっこゎーぉナスさんかなっ!
まず寝てる場所がオカシカッタ!><

最初気づかず…
「いない・・・ょ??」とか言ってました(*ノε`*)

このクエゎ部位破壊含めたマスト系
フッツーーにひぃてやってたら…
マヒ→スタン→マヒ入っちゃってヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぅん、怒り前にwww

「やヴぁぃやヴぁぃ!部位破壊できねーぉ!
         ストーップ!攻撃すんなゃーーっ!」


ってみんなで慌てますたww


 んなカンジで無事クリア♪♬
  ♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。♪

 途中 消化に夢中になりすぎて…
 @code忘れたてもぉ1回なんて
 ハプニングもあったりww
ンバったスタンプラリーのプレゼント
6月5日(水)定期メンテナンス時だょー\_(´∀`★)
ちょーっち開ぃてしまぅけど欲しぃの当たるとぃぃねっ(∩・∇・∩)

ぁーって来週ゎ韋駄天狩人祭登録はじまりますなぁぁぁーーっ
(祭ゎ勝ちネコがぃぃなぁ…)Oo(人'∀'o)
い、韋駄天ゎ~・・・
(A;´・ω・)武器調べるだけ調べて、作ってなぃとゅwwテヘ♬
にわかゎにわかなりに、がんばりますww


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
