

意思疎通ができなぃでガンス!

みなさんコンニャーー((Pq'v`★)゚+。
いきなりですがっ!あんまりなぃことなんですけども…(たぶんw

ろこ、ちょっと怒ってます(*´・3・`)ブーブー

(?´・ω・`)Why?って、それゎね!
古龍迎撃戦錆びクシャがぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんとぉ…
HC化しなぃんですょっっっっヽ(`Д´#)ノ
ちょっとどゅことか・・・ろこ、わかんなぃですねぇ~ww

んなこんなで意気消沈(lll-ω-)
いつもの何もしなぃろこの出来上がりですw
(↑運営さんのせぃにしてくスタイルwテヘッ♪

ってと
気をとりなおしていきませぅー♪⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

もぉ発表ありますたねぇ~
ヽ(☆'∀'☆p第64回韋駄天杯q★'∀'★)ノ

韋駄天kwskゎ画像をぽちっとこ

韋駄天杯
【特異】白影高速討伐!
(新大闘技場/夜)

フルフル1頭の討伐

▼武器
レア度3以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:ノワールFジャケット
腕防具:ノワールFアーム
腰防具:ノワールFフォールド
脚防具:ノワールFグリーヴ
団対抗
みんなで銃槍!鎌蟹怪鳥討伐
(新大闘技場/昼)

ショウグンギザミ1匹の討伐
イャンクック1頭の討伐

▼武器
シザーキャノン(ガンランス)を貸与。
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:ゴスペルFYメイル
腕防具:ゴスペルFYアーム
腰防具:ゴスペルFYフォールド
脚防具:ゴスペルFYグリーヴ

今回も特異固体しかも…レア3ですょ!!
熱ぃ戦ぃになりそぉですね┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ

基本週末ゎろこ、休みなぃので
ガッツリゎ厳しぃけど 時間あったらちょと参戦したぃなぁ~と思ぃますっ!

団韋駄天のほぉゎ大型2種で~~
ガ・ン・ラ・ン・ス(ノ)・д・(ヾ)
むずかしぃょねー><ガンス!

ろこ :あぁー!違っ!そんなことやってなぃってぇー・・・待って!早まるな・・・
武器 :ゴオオオオーーーギュィンギュィンギュィーーーーーーーン!
               ボガアアアアアアアアンッッッ!!!

ろこ :あああああぁぁぁー・・・
    あれ?アレ?どやんだっけ?リロードできなぃょ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
武器 :…ガッチャ!
ろこ :できった(∩・∇・∩)♪
----猛突進してくるナニカ----
ろこ :ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!こ、こな…ぃ…でぇー!…ぁ。
運び屋:またオマエかにゃ!

ろこがガンス担ぐと、こんなカンジです。。。w
(・∀・)/ ハーイ!やヴぁすwww

た、楽しみながら、ね?(震ぇ
ぅー((o(。>皿<。)o))団員さんに教ぇてもらぅですっ!!


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみでガンス!(*≧艸≦)

ロコさん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

楽しみですね~、韋駄天♪(*≧艸≦)

特に団韋駄天は、只今絶賛ハマり中のガンス!

Gから、ガンスのアクションも多彩になりましたし、

参加団員全員にもれなく、

フルバーストでブッパなしをプレゼントしようかな?w(*´∀`*)

※おそらく、団員から、マジメニシロヤー!(#゚Д゚)=〇)´Д`)ってなると思うけどw

うちの団員は、今のところ、ガンス使うの私しかいないし、

これを機会に好きになってくれたらな~って思ってます♪

ロコさんにも、ハマッテホシイネ( *´艸`)

ゅゅぅ宣言!?ガタブル

>リオンさん

(ノ*´>ω<)ノ ちゃーっす!リオンさん

ろこゎガンランスに弄ばれてるから(´;д;`)
楽しみっ(∩・∇・∩)っていつものよぉにいえないです><;ww

おっかにゃびくびくですねー><w

そのいつかハマる日がろこにやってくるのだろぉか(´-ω-`)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
