

リンクの紹介と祭記録

みなさんコンニャ━(★´∀`)ノ━ッス!
お財布に入れるお札ゎ反対向き派!(。・`−・´)のろこです!
頭を↓にするとお金が外に出て行きにくぃ?らしぃですょ?w

ってとぉ~♬
今日ゎですねっ!こちらからご紹介っ!!ヽ(○´3`)ノ
MHFリオンの旅
画像くりっくでジャーーンプ

よくブログに遊びに来てくださってたリオンさんと
相互リンクさせていただきますた♡

スッキリしたテンプレで 記事欄がおっきくて めたんこ見やすぃ!!
(ぇぇ、目が疲れるうちとゎ正反対ですょ・・・・w
仲間たちとの楽しぃ記事がいっぱい(∩・∇・∩)なMHFリオンの旅要チェックですぉー!

ぃでゎ書くとゆってた祭雑記を~~
ヾ(☆'∀'☆)。゚+第59回狩人祭結果。゚+.(★'∀'★)ノ
団内総入魂数
mhf_20130515_210837_179_20130517151451.jpg
前回より・・・約7万魂ひっくぃwwww
ろこの個人ヌーコンもいつもの半分(´・_・`)

個人10名入魂数
mhf_20130515_210855_181_20130517151453.jpg
9名でした!wΣ(*゚д゚*)
MHF-Gになってからのプレーヤー減少マジステでも起こってます(´;ω;`)

てかせっかくの初祭だったんだから
勝ちネコにして、みぃーんなに祭G武具作らせてあげたらよかったんぢゃなぃ・・・?
したら、もっと活気でたんぢゃなぃ・・・?

って団員さんゆってたんだけど、ろこも激しく同意です(*´・3・`)

めずらしく不満たれたところでっ!
上位?猟団

題して【夢からさめたマジステ】ってカンジw(ノ)・д・(ヾ)

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント結果発表

・イベントのおさらいゎココで
(*'v'p【。o+゚団入魂25806魂゚+o。】qだったので~

クイズ正解
 B 〔20,001~50,000魂のまったり?コース〕

※今回ゎ予測当選者いませんでした(。´Д⊂)

上位入魂者
・ひでたん
・れなっこ


上記の団員さんにゎ表彰状orイベント褒章状でイベント補助券x5送りつけ~
さらにピカ蟲x50プレゼント
押し付けますっ(o´・ω・`)σ)Д`)



ちなみに団韋駄天21位でしたっ☆


そぃでゎ~またぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介有難う御座います♪

ブログ紹介、有難う御座います♪


団韋駄天21位ですか!(;-ω-)ゞウチハ、・・・

そかそか~。ロコさんとこも団員のIN率減少してますか~(;´・ω・)

うちも、かなり減少してますね~。

同じ団長として、お互い大変でしょうけど、

頑張っていきましょう(`・ω・´)

運営レポでてたけど、これで戻ってきてくれないかな~、みんな。゚(PД`q*)゚。

ちょと遅くなりますて()

>リオンさん

ほんといつもコメ(人∀`●)アリガトォゴザィマス♪

リオンさんのほぉの紹介がめっさ早くて
ご紹介遅れてしまって申し訳なぃですん・・・(´;д;`)

そぉなんですょー
当団もいなくなってしまってる人が…
ポツポーツポーツ!とil||li(っд-。)il||li

運営レポゎ、ぅん、見たけどちょっと・・・
疑問ゃ不振感がつもりますた。。。

どぉーなっちゃぅの・・・/(^o^)\

真っ暗な気もしますが、暗ければ暗いほど
仲間とゅー光ゎ強く感じますっ!

みんなで楽しく笑って吹き飛ばせるょーなわくわくしたMH生活を
送っていきたぃなって思います♪(*´ω`*)
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
