

桜と黄色でオレンジ?団韋駄天行ってきたょーー

みなさんヾ(´ω`=´ω`)ノ コンニャーーーーーっ

ブーストやら団員さんいない・・・とかで
ふてくされて(ノ)・皿・(ヾ)らくがきなんかしてたろこですw
らくがき
団イチのかまってチャン(´σ `)ですからねww
ちなみに、アナログでしか描けなぃ・・・
だれかぁデジ絵教えてくださぃ(PД`q。)
アレ?てゅーかヘヤバンド抜けてるwwまいっかー!

日ゎですねぇ~~(*´ω`*)
しっかり遊んでもらぃますたっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

行ったのゎ人気急上昇ア・イ・ツ
(*´・w・`)p【☆ジェビアDE皇液集め☆】q
ほんっと急ぅぅぅぅーーーに需要でてきたアイテムだょねw

そして、まぢで出なぃ・・・
実装されてなぃんちゃぅ・・・?(´-ω-`)ってくらぃ!!
٩(๑`^´๑)۶だって氷涙より出なぃょっ

約2名ゎ出てたみたぃですけども…
だれとゎ言いませんゎ・・・だれとゎ・・・ね。(ギラ!!



バタッ☆ヽ(o_ _)oになったあたりで
XpfV0LKVIaFhZuN1367520986_1367521027.jpg
.★:Magical*stage:★.参戦です

うゎ、とーーーーーぜん
いたわりとか今のスキルに慣れてるとねww
わちゃぁぁーーーil||li(っд-。)il||liですw

いかに、頭に張り付いて レイアを怯ませ続けれるか・・・
SA解けちゃって、仲間の攻撃もらっちゃぅとかなりもったぃなぃ
ジャンプ斬り→そのままえぃえぃ→新モーション→ジャンプ切り上げ→ステップ?
斬りかたまで相談してwww
でも結局てきとーになっちゃぅんですけどねw

毒ナイフゎ重要だったっぽ
取り忘れて そのまま特攻したら遅かった><w

りま初日
4pGIKRaFljOYH1r1367526674_1367526844.jpg
こんなカンジですたっ!
最初3分後半だったから約1分半も更新

また時間が合ったら
詰めにいこぉーーーーーっ!!!

やっぱ韋駄天たのしぃーーーっ(∩・∇・∩)


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵上手('-'*)
団天私もやりたい!団員いない!おわたー!!

(*´∀`)

団天たのしゅうございました!ソロと比べるとワイワイ出来てたのしいね(●´ω`●)
また詰められる時にやろうね(゚ω゚)

韋駄天楽しぃ҉٩(*´︶`*)۶҉

>彩ねぇさまっっ♬

コメありがとぅ(艸∀`*)
彩たんゎ個人種目がんがってるねっ!!

ィィぢゃなぃかぁ〜、ろこゎ武器なぃから(´・_・`)
今回ゎ見合わせだょ…><

ハンマーだけぢゃなく片手もとかっ!
彩たんぱなすぎっっ!
モンハンセンス教えてください(切実


>れなっこ♬

ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノいぇーぃ!
ねっ!楽しかった♬(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

もっちろん!
これでおわりぢゃなぃぜぇーー!!( ・∀・)b
気持ち的にゎ今すぐにでもやりたぃwww
1hだけだったしのw
またよろすくおねがぃしますっ!( ゚∀゚)o彡゚

((´∀`*))

こんばん茶~((´∀`*))


団韋駄天、うちもやってますお~(o'∀'))ゥンゥン


ただ、タイムは聞かないで・・・・゚・(*ノДノ)・゚・ソットシテアゲテー


個人韋駄天もがんばってますお~(o'∀'))ゥンゥン


こっちの方の結果も、・゚・(*ノДノ)・゚・ソットシテアゲテー


今週は、韋駄天しかしてませんが、


団韋駄天の方は、みんなと遊べてたのし~(*´∀`*)♪


1回ロコさんとも、遊んでみたいけど、なかなか出会えない


とゆー不具合・・・(;´Д`)


ま、それはさておき、お互い韋駄天頑張りましょうね~ん(*´∀`*)


それでは、シ──ヾ(*'∀`*)ノユ──♪

気になる・・・((o(。>皿<。)o))

>リオンさん

チャ━(★´∀`)ノ━ッス♪
いつもコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですんっ♪

なん・・っと・・・リオンさん団でもやっておられますたかぁ~!

めっちゃ気になる・・・
すんげぇー気になるwwww

こっしょりどんくらぃか教えて><w

そしてぜひコツをーーーーーっ!

個人部門もやってるのですねっ★(o'ヮ'o)
ヌヌ?かなぁ~どれだろぉ

ろこゎ今回見合わせてるんで、ぜひぜひろこの分も
がんばってくださぃぃぃぃぃーーー!!

((´∀`*))

度々、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


団韋駄天の、うちのタイムですが、ロコさんのとこより


遅いですよ~(;´Д`)


色々考えてやってるんですがね~w


ただ、思うところは、皆、天の型で、頭粘着なんだろうな~って


思っております(o'∀'))ゥンゥン


過去に、レイア討伐の動画あって、それも長片手だったんですが、


天の型で、頭粘着でしたね~(o'∀'))ゥンゥン


まあ、あと2日程ありますし、煮詰めて、


お互い頑張りましょう(*´∀`*)bグッ!


個人韋駄天、ガンス・太刀・大剣・弓挑戦中!


ガンス・太刀・・・1分かからないらしい(;´・ω・)ムリポ


大剣・・・お遊び程度((´∀`*))


弓・・・禿げ上がり確定!(;´・ω・)


こんな感じですん(*≧艸≦)


それでは、シ──ヾ(*'∀`*)ノユ──♪
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
