fc2ブログ

一歩一歩 λ...

みなさんヾ(・ω・`)ノコンニャー♪
ぉ気づきのとーり、ろこゎG になってから
やる気なしなし勢です・・・・バタッ☆ヽ(o_ _)o


そんなぢゃダメダメだなぁ~(´・_・`)って
ガンバって自分を奮ぃ立たせてぇーーーーーーーーーーっ



ロビー装備…ぇ(゚c_,゚`。)プッ

ぃーぢゃんぃーぢゃん別にぃぃ((o(。>皿<。)o))

見た目がかゎぃーとやっぱやる気でるょねっ♬

mhf_20130430_032537_412.jpg
よぉやっと狩猟数もしてきますた♪(b*'v`*d)

ノラで行っても団員さんと行っても
最初のシビレ罠の位置見て(。・`−・´)キラーン☆
入り口付近に仕掛ける落とし穴調整でけるょーになったんですょぉぉ

【ろこ的ぷちコツ】
☆奥のほぉで シビレ罠の場合
  歩かずその場で落とし穴
★氷の塊と入り口の中間くらぃで シビレ罠の場合
  コロン入り口に向かって回転して落とし穴

…めっちゃてきとーでごめんなさぃw
でもウソだと思ってやってみて~><
成功率ィィはずっ!!!

の調子でGR3目指すぞぉぉぉぉぉぉぉぉーo(-`д´- o)
そして、ふぁるのっくたんにワタシゎ会ぃに行くんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

んでもってギザミたん防具作って~精錬すんだっっ!



変わって~
最近ぶろぐの編集をやってますっ

ほんとゎね~~~G に間に合わせたかったんだけど><
ムリですたwww

ちょこちょこと変えてく予定です(*´ω`*)

ぉ気づきになった人・・・ゎー・・・・いないだろぉーけどw
ババァァーーーン
オリジナルロゴ
オリジナルロゴ作っちゃいましたぁぁ♪♪

がんばったでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))がんばったでしょ!

ブログで使ぅSSにかぶせて使っていきます♪(´∀`人)

ぉ1つ地味に変わったトコ☆
ちょっとかわったw
ちゃんとになったぁーーv(*>ω<*)v

今までゎぐちゃぐちゃで・・・

フレさんにも、団員さんにも、訪問者の方にも
(?´・ω・`){なんで・・・?
って・・・(PД`q。)

それがよぉぉぉぉぉぉーーーやく♪♪ですょ!!!
これで、多少ゎ見やすくなったかなぁ~~


そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

久々に見に来たら(;´・ω・)

こんばんばーん!o(*>▽<*)o

久々に見に来たら、2回更新してますたね~(;´・ω・)デオクレタヨ。

私もGRは2-2ですが、ファルノックは遠いな~(;´Д`)

モチベ下がったら、モキュと戯れるのが一番!(`・ω・´)

それで、一日終わるのもしばしば・・・

さあ、モキュは置いといてポカ狩るかな(;-ω-)ゞ

なんとっ!

はなもGの入り口でうだうだーってしてる勢です・・・w


んで同じくロビーを…w




そして


なんとっ・・・・!



ロビーの武器がろこたんと一緒だったw

ランダム更新だしねw

>リオンさーん

ちょくちょく遊びに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ♡
毎日更新してるブログぢゃなぃからww
そこゎね~しゃーなしwww(*´ω`*)

リオンさんもGR2-2なんですねっ!
同士・・・・・!!!!ガシッッ

ポカポかやるときぜひ誘ってくださぃぉーー♪

ふぇありーすぷーん♡

>はなたん(∩・∇・∩)

ロビ変更で気持ちリセット・・・
ぅぁ!まぢでΣ(*゚д゚*)

はなたんも一緒とかwww

しかも
同じふぇありーすぷーん・・・!!とかw
まぢでっ!!Σ(*゚д゚*)

すごくなぃ?ww

って、さっき一緒並んでたとこSS撮っちゃった(*ノωノ)

ろこゎまったぁーりGRあげてるから
はなたんまた一緒にいこぉーーっね☆(σ`・∀・)σ
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR