

今更感がくぉりてぃーですっ!

みなさんコンニャー♪∈(´_________________`)∋
ご、ご無沙汰してますた・・・(震ぇ

ちょっとねー(´・_・`)ぶっちゃけねー><
凹んでたり…悩んでたり…追ぃ詰められてたりで
脳弱なろこゎ1人で苦しんでたところ・・・・;

バカヤロー!もっと周りを見ろっ!!と、
渇を頂きますて(´;д;`)目が覚めましたっっ

ありがとぉ><ありがとぉ
相談でける仲間がいるって
    ホント、素晴らしぃコトだょねっ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

コトで~~~~~
今更感ぱなぃっすけどぉ~
待ちかね!!!
ヾ(☆'∀'☆)。゚+第58回狩人祭結果。゚+.(★'∀'★)ノ
団内総入魂数

んぅ~ぼちぼちなカンジ(´σ `)?
今回ゎね~祭仕掛け人が仕事多忙で静かだったからかなっ!?www

マジステの猛者たち個人10名入魂数

あらやだァ・・・Σ(*゚д゚*)
1万↑5人
よぉくみるとね!
前回のTOP10にゎ名前がなかった団員さんいたり~
明らかにいつもよりガンバッた団員さんいたり~
そ・し・て
1番新しぃ仲間のSANAっちが祭ちぅトラブルあったにも関わらず
8位にランクインしてるのがスゴィヽ(゚Д゚;)ノ!!

みんなの1人1人の成果に拍手(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

で!!!!!
37.png
SANAっちをあやかってか、
上位猟団37位(*´ω`*)

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント結果発表

 ・イベント内容のおさらいゎココで

レジェンドオブ猛者《12,345魂なんてゅゅぅですけどナニカ?(*´σー`)》
・黄泉  → 15,474魂
・夕凪  → 12,398魂
ろこ  → 12,353魂


予測当選者《ちょろすぎて話になんなぃっすゎ┐(゚~゚)┌》
・夕凪
・REUSU
・SANA
・ガチャピンヌ

中でもカッコよすぎだったのがコレ
mhf_20130413_043509_294.jpg
自薦・・・あたぃこゅーのスキょ(*ノωノ)

上記の団員さんにゎ表彰状orイベント褒章状でイベント補助券x5送りつけ~
さらにピカ蟲x50プレゼント
土曜日の交流会で押し付けますっ(o´・ω・`)σ)Д`)


ゎ今週のうまうま宴
ろこ、なんもやってなぃんすil||li(っд-。)il||li
.★:Magical*stage:★.交流会で、ぜひろこも連れてって~みんな><


|・ω・`)ぁ…
mhf_20130413_043448_906.jpg
下がってました詰めれなかったコトがめたんこ悔しぃんです(´・_・`)
ですが現実ちゃんと受け止めます><
ろこゎ韋駄天ぢゃなぃとテキトースタイルにすぐ逃げてしまぅんで
今回もぃぃお勉強になりますたっ!
いっそ全モンス韋駄天で経験していきたぃww


そぃでゎ寝ますっっ!
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
