

大変お待たせしたアレ!!

みなさんコンニャーーーー((Pq'v`★)゚+。
やヴぁぃやヴぁぃ!目前すぎ・・・

(っ`Д´)っF最後の狩人祭
第58回狩人祭がやってくるにゃぁーーーーーっ!

シクレ予定表ゎコチラ(☆Fantastic.H☆公式ブログ様より) 

といえば
あるぇー・・・団長、今回ゎやんなぃのかなぁ・・・(´・_・`)
そぉ!!マジステといえばのアレ!!
大変お待たせしましたぁーーーーーー
やるょやっちゃぅょ

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント開催しまっ

今回のイベントゎ~
ドン!(。+・`ω・´)pろこの屍を超えてゆけq
★前回の祭で*:LOCO:*が出した12,345魂を超えるのゎダレか
          そのレジェンドオブ猛者を各自予測してくださぃ★
ちなみに前回入魂上位者がコチラ 
各自予測したその猛者を団長ロコにこっそりゲーム内メールで投票してくださぃ☆
ブログ上での投票ゃ、個チャなどでゎオリジナルイベントへの参加を無効にしぅので注意っ!

猟団受付カウンターで50pt寄付してくださぃ|∀`* )ノン♪
受付員に話しかける→猟団関連(下から2番目)→ポイントを寄付する(真ん中)→イベント支援用(下の段)→50pt寄付

ヽ(★´∀`*★補足
入魂してる・してなぃ限らず、マジステメンバーなら誰でも参加可能だぉっ☆
ハィ!ココ盲点ポイントですょ~~っ\_(´∀`★)

以上←この星マークの2つ(猛者予測してロコにメル、イベントpt寄付)を踏まぇて~
予測当選者全員&12,345魂突破者全員
プレゼント押し付けますっ(o´・ω・`)σ)Д`)


プレゼントの内容
イベント補助券x5・ピカ蟲x50(いつもと一緒w)を考ぇてますっ!
★予測メールに渡せるゲーム内アイテムで欲しぃ!!とゅ希望のものあったら
  明記してくれると嬉しぃなっ!出来る限り考慮します♬


投票メールの〆切ゎ4/5(金)
日付変更いっぱいいっぱいまで(☆`・ω・´)<土曜に切り替ゎるその瞬間までねーw


楽しく☆がんばろぉーーっ♬
そぃでゎ~またぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

屍超えてレジェンド作ってやんよ!


とフラグだけ立てておく(*´ω`*)

ぎゃぁぁぁ〜Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)

>ゆう(凪

わぁーーーっ!ひさコメ(*ь´д`ь)тαйкs

レジェンド発言とか…
こわぃゎーーーーーー!!ww

まぁ〜たぶん、ゅゅぅで
みんな越えてゆくっしょ!!(๑¯ω¯๑)

(と、密かに煽っておくww

ロコさん大変申し訳ないのですが、モニター故障のためしばらくインできません(..)


で、今は入魂祭期間ですよね。
このままじゃ寄生入魂になりみなさんに迷惑かけるので申し訳ないのですが、私を除名していただきたくコメントさせいただきました。

せっかく温かく迎えていただいたのに本当に申し訳ないです。


変なお気遣いはいただきません。

自分の気がすまないので、ぜひただちに除名してください。


復活できました際には改めてご挨拶に伺います。


それではよろしくお願いいたします



なっ!?

>SANAっち

ぇ!?( ´゚д゚` )ぇ!?
どーしてそーなった????

まず、落ち着こぉー( *・ω・)

モニターって 液晶テレビとかで代用できなぃかな?
ろこゎTVがモニターだぉー

とりま、試してみる価値ありかと!おもわれっ!

また、連絡いれますねっd(ゝω・´○)

ロコさんアドバイスありがとうぅ(>_<)


液晶も考えたのですが何分家族がいるためテレビ独占は選択肢にはいらず、今仕事も忙しいためすぐに買いに走ることも厳しくて(--;)


なので祭中に復帰は厳しめです(*_*)

ロコさん心を鬼にして下さい(^-^)

早めに復活できたとしてもみなさんほど入魂はかなり厳しい。


私の事はおきになさらず
とりあえず除名という形で今回の事はけじめをつけさせていただきたい。


ほんとうに申し訳ないm(__)m

初コメント失礼します(*´∀`*)

はじめまして(〃▽〃)ゞ


SANAさんの前猟団の団長リオンと申します。


ブログをやっていると、聞いたので、勝手ながら


拝見させて頂きました(*´∀`*)♪


凄く楽しい雰囲気が伝わってきます((´∀`*))


SANAさんのこと、末永く宜しくお願いします。


『追伸』
SANAさんには、お手とお座り、あとトイレは躾けてあります。


あとは、ドロップキックなり、爆破なり、


お好きなようにしていただいて結構でございます。


また、|コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます。


それでは、失礼します(*´∀`*)♪

初コメ(*ь´д`ь)тαйкs

>トップブリーダー リオンさん

はぢめましてっ( 。•ﻌ•。ฅ).。.:*♡
初コメありがとぉごさぃますんっ!

目チカブログまったりとやってますぉーっw

近々、テンプレ変えるつもりなんですけどね(o´∀`o)
スタイルシートの加工が追いつかなくてww

なにからなにまで躾済みとか…
さ、さすがっすね…٩(๑⊙Δ⊙๑)۶

てかSANAさんの人権がぁぁぁぁぁ〜;
(苦悩

まったりすぎる不定期更新だけども
また遊びにきてくらはぃ(・∀・)/

よかったら、MHF上でも遊びましょ♬

お久しぶりです

団長様、大変お久しぶりです^^;

アルカイザーでございます。
最近ぜんぜんログインできずに本当に申し訳ありません。

実は以前のお仕事から転職致しまして、退社手続きと入社手続きでバッタバタしとりまして・・・
(※女性にこっぴどくフラれ約3か月バーンアウト症候群だったのは内緒です涙)

なんとかMHFGには間に合いたいと思っております汗

ここの団員の皆様、ほんといい人ばかりで・・・
団長含め、すごく好きです。団チャや狩りも楽しいです。

未だ猟団内では新参者の私に優しく接して頂ける皆様に感謝し続けるばかりでございます。

ようやく落ち着きを見せて参りましたので、こちらでご報告させて頂きました。

また、皆様とお会いできる日を楽しみに今日も仕事に行って参ります^^;

それでは、失礼致します。m(_ _)m

アルたんっっっ!!!!

>アルたんだっ!(๑✧∀✧๑)

そっかそっかぁぁ〜
急にこなくなったもんだから 心配したぉー;

転職バタバタ(*´ω`)っ お疲れちゃん♪

(フラれたうんぬんゎ…ゴメン。ちとだけわらったったww
↑正直者w( • ̀ω•́ )✧

団愛してくれてтнайк(o-ω-人)чоцねーーーっ!!

みんなでアルたんの復帰待ってるぞぃ☆
また一緒にはじけぉーっぜ!!

フラれる相手すら(つд⊂)イナイ、自称イケ☆メンろこょり。
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
