

デレなぃクアルに振り回されて・・・・

みなさんヾ(o・_●・)ノ コンニャー♪
燃ぇ尽き症候群のろこです・・・・

(*'v'p【。o+゚62回公式狩猟大会゚+o。】q


おつかれさまですたっっ(。-`ω-)ゝ
ろこゎ今回、KATATEのみ参戦となりますたっ!
ヌヌも~とか思ってたけど・・・ろこゎ、ろこゎ、剣術ヌヌ組めなぃんだぁぁぁぁぁぁ

スキルゎこんなカンジ
頭:ルベライトFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ルベライトFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ルベライトFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 断食珠G
腰:ルベライトFXコイル   Lv7 144 断食珠G 断食珠G 断食珠G
脚:ルベライトFXグリーヴ  Lv7 144 断食珠G 断食珠G 断食珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,片手剣技【大剣聖】,餓狼+2,ダメージ回復速度+2,回避性能+2,火事場力+2,属性攻撃強化
ゴラアルゴピターレがスロ無だからねぇ~;
W属性(雷)、ボマー?とかいろいろ考えたり試したりしたけど、これに落ち着きますた
◆タイム◆

◇順位◇

暫定53位 ランク
Aランクはぢめてです!!!><
これゎ嬉しぃーーーーーーーーーーーーーー!⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

ただ、2回も被弾したタイムが最速・・・とか、なんともワタシらしぃとゅかww
精度あげれればねーーーー><
目標の2分30秒見ぇたんぢゃね・・・とか思ぅけどね、はぃ~
そのへん今後の課題ですなっ!

してひとこと。
韋駄天に夢中になってて、団交流会とかほったらかしててごめんなさぃぃぃぃぃ(´;д;`)
来週ゎ狩人祭
F最後の祭どぉなるかわくわくですっ(∩・∇・∩)


そぃでゎこのお話ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

おつカレーライス

韋駄天おつかれさまです(*´ω`*)
自分は断食珠Gが5個しか無かったので泣きながら・・・7位までつめましたw
入魂際も頑張りましょう♪

韋駄天(*´ω`)っ お疲れさま♪

>きよたん

とーぜん、ろこも持ってなかったけど
パカのょーにNポイント消費して作ったwwww
ろこゎ武具、スキルが整ってただけ(´・_・`)
他の人が同じ条件なら…って、素直に喜べなぃ(´;д;`)
ゴリ押しグセゎなかなかなおらんねww
(逆グラとかw

7位!!
ひっとけたーーーー!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ-!!!

おつかれさまあ!

韋駄天おつかれさまでした^^
前よりもかなり順位上がっていい感じだね!
その調子で頑張っていきましょう!

ヴォル片手と秘伝の色合いが綺麗w

韋駄天(*´ω`)っ お疲れさま♪

>なっちん

コメントありがとぅ(艸∀`*)
最初ゎ31位だったのぉ〜ww
50ゎ生き残れる?かなぁって思ってたら
朝、抜かされてたww( º﹃º` )

なっちもラリさんに…w
これも韋駄天の醍醐味(*´ω`*)?

ちなみにルベライト1式とか
初めて着たょw
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
