

膨らむ夢と萎れたワタシ

みなさんコンニャ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
まずゎご報告をさせて頂きますょぉぉーっ

(*´艸).★:Magical*stage:★.定期交流会(艸`*)

第3回目の交流会
もぉ恒例となったダイス振って~PT分け
行ったのゎもっちろん(*'v'p【。o+゚黒れぃあ゚+o。】q

そ・し・て・・・・
ココからが重要ですっっ\_(´∀`★)

(ノ・ω)ノ副団長総選挙結果発表ヽ(ω・ヽ)
自薦/他薦問ぃませんって 形でメールで投票してもらぃますた!

その結果ぁぁぁ!!!!!!
(。・`−・´)<オレしかいねぇーだろっ!オレにまかせろぃ!!
ってゅアツイ自薦者ゎいませんですた(´・_・`)

そして票を集めて~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ見事副団長に選ばれたのがぁぁぁぁ
副団長YtoY
夕凪さん黄泉さん

普段っから お世話になりまくってるこのぉ2人

みんなで決めた副団長ですっ
.★:Magical*stage:★.がよりよくなること間違いナシ!!!ですねっ♬
改めまして これからもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪


近ちょと元気しぉしぉのろこでっす(´・_・`)

のワケゎ・・・
Ujw39LtwxR79oTL1362847985_1362847996.png
これまだだぁーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノて書いてから

ろこさん大丈夫っすか?どれ終わってなぃの?

(´σ `)<ん~ぅ、覇ヴォル武器でしょぉ、アルゴルでしょぉ、覇テオ武器でしょぉ、
     あっとねぇ・・・フレイム

-------いっぱいだ-------
そして イッパイイッパイ・・・(lll-ω-)チーーーーン

黒れぃあのおかげでだぃぶ助かりますたがぁぁぁぁぁぁ

何よりもろこを苦しめたのゎ・・・覇テオ妁翼集め
痛ぃ痛ぃ!あつぅーーーぃ(´;д;`)
元々、古龍種だぃっきらぃなろこ…

いつも以上に 運ばれる運ばれる~~~
運び屋アイルー大忙しですっ

っ!
すっかりしょぼんろこが出来上がりますた(◞‸◟ㆀ)

本日、アルゴル極舞雷双【角鷹】がでけてっ!!(∩・∇・∩)

あとゎーーーーーーーーーー
ヴォル武器&フレイム強化だけとなりますたっ!

あとちょっとあとちょっと((o(。>皿<。)o))
ガンバりまっす

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして]ω・/

鯖1でほそぼそと活動しています、SANAといいます・∀・/


ブログ、楽しく拝見させていただきましたぁ´ω`☆


今、ほんの少し団の移動を考えてまして…もしよかったら一度遊びに伺ってもよろしいでしょうか´ω`;


正直悩んでいるところなので、お話しだけでもと思いコメントさせていただきました!


・ω・!!!

怪しいものではございません・ω・;

はぢめまして(∩・∇・∩)

>SANAさん

コメント(人∀`●)アリガトォゴザィマァーーーース♪
すっご嬉しぃですっっ!(*´ω`*)

こんな目チカなブログを楽しんでいただけるなんて・・・
(´;д;`)ぅるぅる

団の移動ですかぁ~なるほどぉ~
気楽に、固く考ぇずにお話がてら一緒に遊びましょぉーー♪♪
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

ろこゎだぃたぃカインド6にボケェー(´σ `)と生息してますので
お時間あるときにいつでもどぉーっぞ☆

最後に
怪しぃものでゎござぃませんww
吹きましたwwwwwww

お返事ありがとうございますぅ´ω`☆


つかみはOKですね`∀´キリ


今の団に不満があったり、問題おこしたりとかではないので、そこら辺はご安心くだしあ´ω`;

さらにMHFを楽しむべく見聞を広げたく、どっか良さげな楽しめそうな団はないか!!といろいろ見ていたところロコさんのブログを見つけこれだ!とm(__)m


近いうちにおじゃまいたしもす`ω´☆
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
