

覚醒(?´・ω・`)

みなさん(ノ*´>ω<)ノ コンニャーー☆
然ですがっ!!
cDsXCPDlklHHiAX1363282423_1363282927.png
どぉなの?(・n・`≡´・n・)どぉなの?
ぃぁ~コレ、ろこがMHF始めたばっかの頃に聞ぃて

(*゚д゚*)。oO(ぁ~・・・・に、似てなくもなぃ

まぁ~根も葉もなぃウワサなんですけどねw

んな疑問を胸に~行ってきたゎコチラ

ヽ(´ー`)ノ 性 バ ン ザ イ ヽ(´ー`)ノ
mhf_20130314_194015_415.jpg
「今日ほど うまぃ日ゎなぃですょ!ろこさん!!
  @ちょっとで術大でしたょね!?行きましょぅ!」って

背中を押してくれたのゎ黄泉にぃでした(´;д;`)ぅる
なにこのぃぃ人・・・・ほんっとやヴぁぃ><

お・か・げ・様で
ろこ術大取得しましたぁぁぁぁぁー!⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

アリガトォ♬(人∀`●)アリガトォ♬
もぉ1人でコッソリ、航路行かなぃでぃぃんですね・・・(ノω・。)

ってコトゎ~~~
都会を闊歩しても怖くなぃヽ(゚Д゚;)ノ!!?
ビビリろこ、まさかの過密区が生息地に・・・ゴクリ。
(ヾノ・∀・`)まぁーそれゎなぃでしょぅww


出すぎる行かなきゃ損ってゅ
まだ間に合う!?
黒れぃあちゃん行ってきますた
コレ・・・・スゴぃね・・・・
気持ち悪ぃほど出るwwwww
100%?戦利品
甘く見てた・・・もっと行っとけばよかったぁぁぁ((o(。>皿<。)o))

今週ゎ黒の時間行って~
そのほかゎ覇種テオで妁翼集めなきゃっ☆(。ゝ∀・)
↑めずらしぃぃーーく1週間の目標なんて立てちゃって・・・w

黒れぃあ、ハンターを変えるっ

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
