

イケ☆メン現るっ!

みなさんヾ(´ω`=´ω`)ノコンニャァー☆
日のお話ゎなんといってもね✭⌒(ゝω◕)
とぉとぉ最後の覇種となった覇テオちゃん
0iry0LyJ04wl1ES1362054053_1362055118.png
ババァーン
やだぁ・・・なにこのイケ☆メン・・・
(*ノωノ)ポッ
初見でゎハッハーン!(´-ω-`)この程度ですかぁ~~~~と・・・
さらっと2乙きめたろこですん・・・(。・`−・´)✧

ぃぁ、その…あまりにかっこよろしぉすで、見惚れてますた・・・

ぁ~んてねっ!気にせずっ!再ちゃれんぢ!(o'ヮ'o)ノ
ある2種類の予備動作の違ぃが見つけれなくて苦戦しますた(´・_・`)
↓ ↓ ↓ ↓
テオがちょっと溜めてからやる2種類の攻撃
①3連テオストーム
②前方にポンッと火の玉はいてから大暴れドッシン


vP2PClDMTEI7lkx1362055773_1362055973.jpg
見てっ!よぉぉく見てっ!!
前脚あがってるょΣヽ(゚Д゚○)ノ
でっ!
このあとがぁ~~~~~
NGCSr8m1BXs7E1F1362056642_1362056717.jpg
こぉなる!!
まぶしぃ光の中にゎテオゎいませんっ!

ってことでヽ(・∀・)/おっさらーーーーーぃ☆
②前方にポンッと火の玉はいてから大暴れドッシンの時ゎ
前脚があがるっ!\_(´∀`★)ハィ!ここ大事ですっ!
あぁーSS撮っててヨカッターーーーーww
4IYCnOWydKkpMfz1362056177_1362056231.jpg
麻痺が入ることも検証済っ
ただぁ~めさめさ短ぃwwwww∵ゞ(´ε`●)
3~5秒くらぃ?かな
緋猛獄剣【虚無】x2で、3~4麻痺りますたっ!

(*'v'p【。o+゚その他の状態異常゚+o。】q
毒  …可能!20秒くらぃ
睡眠…可能!20秒くらぃ


0xHhizEhPBWqNP31362056273_1362056593.jpg
まぁ~都会ぢゃぁ~~~~~
笛1重仙3でいきませんか?ココ!ってカンジなんでしょぉねw

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに銃仙も楽だけど…「いたわり睡眠剣 鈍器獣4で行きませんか?@3」で募集したら非火事場5ラスタ安定だったo(^▽^)o
怯み→スタン→睡眠→JS→怯み
こんな感じで灼翼360個ゲット!

どんき・ぢぅ!

>きよらんたん

だってだって((o(。>皿<。)o))
どんき・ぢぅもぢぅ・せんも
んなものなぃものぉおぉおぉーーー!。:゚(;´∩`;)゚:。

そして、JSが何かわからなぃろこ。
ジャストストライクっ!?(`0ω0)b

まだ17個だけど
まったり集めるぉーーー

ジャスト ストライクw
JSはシャンプ スタンプね♪
テストにでるよo(`ω´ )o
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
