

おしゃれの為なら~何だってデキル!

伝説へ
みなさん|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノ コンニャーーーーーーッ☆
ステキに撮れたでしょぉぉぉ~~♬
運営さんからおしゃんてぃな魅惑のおもちゃ頂ぃてハシャギ倒したろこですっ☆

ぉ行きました?(`Д´≡`Д´)行っちゃいました?
ブルックの時代がきたとかとか公式ツィートで言ゎれちゃぁぁ~~
…気に、気に、なっちゃぃますょねっ♥(〃艸〃)キャッ

ってことで
爆走!クロックブルックタワー|ョ0ω0*)ノ はっじまるょー☆
ooooooo.png
(・∀・)/ 武具貸し出しっ!
スタートから、あまりのダサさに・・・・
嫌気ゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)
不機嫌極まりなぃわがままっこ、L〇C〇さん・・・
BCで「カエル!!!!」ゅってましたねー!\_(・ω・`)よぃこゎマネしちゃいけません
2Cep3PWU_LhhuZ91360815747_1360817168.png
(・∀・)/ 寝る!麻痺る!毒る!ふっ飛ばされる!
これでもかっっ!!!て具合の罠たちが頂上までの道を阻みますil||li(っд-。)il||li
ここゎ、安全に~~~♪
仲間に先を行ってもらぅ!(。-`ω-)キリッ!!!
'`ーィ!これも・・・(ヾノ・∀・`)よぃこゎマネしちゃいけません
先行ってもらってるのに~あとでタル爆弾投げつけて
塔から落とすとかもっての他ですからねっっ!ダメですょー!ゼッタイ!!!w
70hoflehHzP_BsS1360824366_1360824699.png
(・∀・)/ で~~~辿り着ぃた頂上・・・・
目覚めなぃ王ミニチュア茶ナス圧倒的存在感が放ってる、ブルックのAsgard
その存在感にホィホィしてしまぅとぉぉぉぉーーーー
------クエストに失敗しました------
悲しぃ音楽が鳴りますた(´・_・`)
ちょっとまって!!!?(´・ωゞ)このクエスト・・・時間がおかしぃ・・・ww
ろこゎクエスト内容をよぉぉぉく見てみたっ!
ん~~~?んんーーー!8分ぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
こりゃぁ~ウカウカしてられませんねっ
(*´・ω-)bまぁ~冷静沈着で有名なろこゎいつもウカウカしてなぃですけどねっw
正解ゎブルックだけを倒す!倒す!!倒しまくる!!!
報酬でおおきい黒角x12、ハーフチケット青x1もらぃますた(*´ω`*)
てかぁ(?´・ん・`)このハーフチケって何に使ぅんでしょ・・・かね

んなこんなで、だれが1番このブルック頭を着こなすか
第1回ブルック頭ファッションコンテストが秘かに開かれ~~
見事kanadeが【おしゃんてぃ王】の称号を取得しますたっ!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
王の着こなしぜひ1度みてみてくださぃっ!そして煽って!そして称号強奪していきましょぅww
※ちなみにSSにゎのってなぃ着こなしですw

そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はブルック1匹も倒す必要ないのよ・・・
ソースはソロでブルック1匹も倒さすクリアしたぼっちの私(((o(*゚▽゚*)o)))

嘘ぉぉおぉぉ!!

>ぴぃたん

周りがぷろはんすぎて精神的ぼっちのろこだょ…(・∀・)
ぇぇぇーーっ!?
てか、それホントーーー?(・ん・)
頂上で時間までボーーっとしてればぃぃのかなぁ
それ、大発見でしょぉぉーー!!
よくみっけたねーすごっ!!
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
