

ゆる団・・・(?´・ω・`)

みなさんコンv(*>ω<*)vニャーーーー☆
ブログでもツィッターでもしょっちゅーマックにつぃて言ってるから
一部でマック関係者と思ゎれてた、ろこでっす!(・∀・)/
(ちなみに今日もダブルチーズバーガー食べたょ(*´ω`*)

ぃぢゃ 行っちゃぃますかねっ
前回の記事の冒頭で 触るだけ触っとぃて~~~~
語らなかった・・・
(〇'v'p祭&韋駄天結果q
んでゎ~さくさくっと!
まずゎ団対抗韋駄天から~ひらりごー☆
団韋駄天結果
ぇ、、ぁー・・・ぇん・・・(´・ωゞ)グシグシ・・・
はじめてにしてなぁ~んとぉ4位ですぞっっ(゚Д゚ノ)ノ
正直、ぅん。ただただ、ビックリです・・・
ろこゎほんとぉに仲間に恵まれてぃますねっ(人'∀'o)

よっし!次ゎ団部屋に飾り物をっ(-д´-✧)
なんて大口叩ぃてみるチキン((((;゜~゜))))

続ぃて~個人韋駄天
 ろこ・黄泉にぃ
 ろこ・黄泉にぃ
 黄泉にぃ
 黄泉にぃ
 COCOティーヌ
100位入賞してますたぁぁ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ちなみにろこゎ
KATATE・・・86位
ヌヌ    ・・・95位 ですた!

次回ゎもっと上位をって気持ちゎなぃ!って言ったら嘘になりますけども~|ω・`)
順位を狙ってゅくとゅーょり、
ろこゎまだ②己との戦ぃってカンジですからね><
一歩一歩精進してぃきたぃ(`・ω・´)と、静かに闘志を燃ゃします

待ちかね!!!
ヾ(☆'∀'☆)。゚+第57回狩人祭結果。゚+.(★'∀'★)ノ
団内総入魂数
mhf_20130206_211027_031.jpg
(・∀・)/桁がオカシィ不具合発動・・・
今回の祭ゎね、↑の数字見てもわかるょーに
みんなのやる気スイッチが やヴぁかったっす・・・
それぞれが刺激し合ぃ、相乗効果を生みました・・・

恐ろしぃ個人10名入魂数
ガチ団ぢゃねぇーかww
やだ・・・こゎぃ(((((゚д゚lll)
今回ゎ13名が祭に参加し、参加者全員4桁↑
アレ?.★:Magical*stage:★.ってノルマ500魂のゆるぅーぃ団だったハズなんだががががg
まぁ当団誇る祭仕掛け人こと煽り職人の効果でしょぅねwww

で!!!!!
上位猟団11位(o'ヮ'o)おぉ♪
恐れ多くも有名猟団さまの名がひしめき合ってる中~割り込んでっちゃった(*ノε`*)
そして!

ゅーことで((o(。>皿<。)o))

.★:Magical*stage:★.オリジナルイベント結果発表

 ・イベント内容のおさらいゎココで

上位猟団11位に対し~
【ピタリ賞】 
・・・該当者ゼロ
【にあぴん賞】
予測との差「3」・ピンヌ
     「4」・ひでたん
     「4」・ひこち
さらにぃ~
上位入魂者3名がコチラ
・ろこ
・黄泉にぃ
・ピンヌ

上記の団員さんにゎ何かしらのプレゼント押し付けますっ(o´・ω・`)σ)Д`)

またピンヌがダブル入賞だし・・・ww

最後となりますたがぁ
韋駄天+祭たぃへん(●´▽`)_旦お疲れ様でしたっ!!
そぃでゎ寝ますっっ!
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ) 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジステ怖いおってネタで言ってたら・・・
韋駄天でも祭でもプロハンすぎでしたごめんなさい(((o(*;▽;*)o)))

でもマックに関しては負ける気がしません( ・`ー・´)

-Alstroemeria-の傘下ですっ

>ぴぃたん

韋駄天ゎぴぃたんが本気参入を控ぇたおかげで!
順位落とさず生き残れますたっっ!(o-ω-人)

祭ゎどーかしちゃった!(・∀・)

とりまっ!
ぴぃたん命名「-Alstroemeria-の傘下」に恥じなぃ感じに
なれたでしょーか?!(○゚A゚○)!?
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
