

獰って結局なんて読むの・・・?

にょゎゎ~~ん(・∀・)/
'`ーィ♬みなさんコンニャーーーーーッ!((Pq'v`★)゚+。

さぁーてね☆ぉ話するのゎもちろん(σ`・∀・)σコレ
駄天杯(*'v'p【。o+゚オツカレサマでした゚+o。】q
7hOmsakaqVixBpS1359477863_1359478796.png
ろこゎ今回で2回目の参戦(。・`−・´)となった韋駄天杯
前回の翠水竜ゎダメ(ヾノ・∀・`)ダメでしたからね・・・準備からタイムまで何もかも遅くてww
その経験をもとに~~~っっ!!
ちゃ~~~~んと事前準備して挑みますたっっ

 氷刃剣デア=ドド
   黄金獣棍【狂】
(←KATATE正解らすぃと聞ぃて途中から用意ww
桃牙剣エクスハーケン

(`・∀・´p個人目標ゎ100位以内
・・・目標低くなぃ?なんてツッコまなぃでーーー><
ろこゎまぃぺーすハンターですからっっ(人'∀'o)ウフ♥
初日62位・52位⇒最終確認(28日6時)両方82位ですた
どぉなんだろ(・n・`≡´・n・)安心できなぃ順位です
結果ゎ神と運営のみぞ知る!ってカンジですねw

腹くくって待とぉーと思ぃますっっ(´・~・`)

して
ろこ、めぇーーっちゃ行きたがってた団対抗韋駄天(〃艸〃)
WifaH9cQV117UCZ1359482769_1359483433.png
漢のろまんピッケル【命】を担ぎ~~!
.★:Magical*stage:★.4大美女と謳ゎれる、
黄泉・夕凪・COCO・ろこ?で行ってきますたぁーー♬♪(∩・∇・∩)
なんと団韋駄天ゎ全員が初・体・験(*ノωノ)
個人戦でのピリピリしたカンジゎ一切なく、ほんと楽しく参加でけますたっ☆

ただぁーーーーーーーーっ!!
最終日に急に声かけたのもあって(PД`q。)
あまり詰めれなかったのが心残り・・・・(←なんだかんだでガチ勢w

そんな中でもろこのわがままに
「行きましょう!」と快く助太刀してくれた
アニキ、なぎこ、ココたんほんとぉぉに(人∀`●)アリガトォ♪
紙集めブーストかけてたのに・・・
「人足りてますか?順調ですか?」って心配してきてくれたすなっちゃんっっ!
仲間愛を感じれましたんっ。:☆あり(b'v`*d)がとぉぉ。☆゜
今度また時間があえば一緒にいこぉーぜぃっ゚.+:。(。ゝω・)☆゚.+:。

き、気になるタイムゎこちら!!!
mhf_20130128_032900_731.jpg
仕事あった為この順位も28日6時での確認しかとれてませんがぁぁぁぁぁ~~~
4位ヽ(゚Д゚;)ノ!!
証拠SSとったつもりが板まで取れてませんでした・・・(ぉぃ;
初めてで、これだけの数字がでて、ほんとにほんとにビックリです!!

団長寝ぼけてたんぢゃね?(´・ωゞ)疑惑もちょこっとあるけどもw
個人戦同様、ドキドキしながら最終結果を待ちましょーーーぅ☆d(´д`o)

日からゎ~
ヾ(☆'∀'☆)。゚+狩人祭。゚+.(★'∀'★)ノ
ろこ、前回同様。。。。。。
とある団員Gからまた煽られますた(;ωノ|柱|。。。
が、がんばらなくてゎ((o(。>皿<。)o))

ひさびさ長くなりますたなぁーーーーー(しみじみw
そぃでゎ今日ゎこのへんでっ☆
また、ぉ会ぃしませぅ~~♬
.+゚*ヾ(o´∀`しぃゅ´∀`o)ノ゛。:゚+
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログランキング参加始めますた♡ぽちっ☆て頂けるとウレシィです(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

いあいあいあ…お誘いいただいた時にすぐに参戦できずすみませんですm(__)m
正月あたりからFコ慣れしてしまい…昨日のお手伝いの際も対した活躍も出来ず時間ばかりかかってしまって申し訳なかったですよ(;>_<;)
また、懲りずに誘っていぢけたら嬉しいですm(__)m
獰猛…とかで字を出してるのでそのまま読んでますが…MHFは読み方のわからないものが多いです<(_ _*)>

ヒントもらっても(´;д;`)

>すなっちゃん

うゎーーーん(つ□<。*)やっぱ読み方わかんなぃ!
パカろこですん…orz

(ヾノ・∀・`)ぃぁぃぁ!
そんな改まらなぃで〜っ!!
楽しみ方人それぞれだしね☆(ゝω・)v
でも、こーやって気持ち伝えてくれるのが
すなっちゃん♡
そゅのスキです/////
ありがとぅ(艸∀`*)

…それにしてもFコ慣れとゎwwww
ブルジョワすぐるっっっ!(*´ω`*)

奥様に「ぃぃ加減にしてっ!( `_ゝ´)」て
怒られちゃゎなぃょーにね?ww

ろこょり

うひょー!

韋駄天おつかれさまぁ!
82位ならたぶん100位以内残れてるんじゃないかなw
回を重ねて一歩一歩成長してこう!

団4位ほんとおめでとう!すばらしい!
次回は是非1位お願いします^^

うひょひょー!

>ヌヌ神なっちーーーーっ!!!

なっち2位(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
\(Oゝω・O)/☆★おめでとぉぉぉ☆★\(〃゚∀゚〃)/
もぉ気軽になっちなんて呼べなぃですな…|・ω・`)
呼ぶけどねっっっ!!( ・´ー・`)

努力して努力して、なぞの手怪我したりw
イメトレしたり、苦ぃ思ぃもし、
それでも信念突き通しやり遂げたなっちゎ
スゴぃ!!!!!
ほんとおめでとぉ^v^

なっちの最初ゎーって話、
ろこにとってすごぃ励みになってますっ!
あくまで目標ゎ人それぞれ♬
ろこゎろこなりに一歩一歩ガンバるょ(。ì​ _ í。)

団韋駄天楽しかったぁv(*´ω`*)v
おめありですんっ♬(*∩ω∩)テヘヘ
ぅん!次も元気にやってくょーーーっ!
マジステでもできんなら…ってライバル増えそぉだけどwwww

まっ!どんな結果が来たとしても、
その時を楽しむのが大事だょねっ★

お互い韋駄天お疲れさまですたっ♪゚+。(o・ω-人)・.。
コメントありがとねっ!
ぢゃぁまたフリ6で!!!w

ろこょり
プロフィール

*:LOCO:*

Author:*:LOCO:*
∩`・◇・)よぉこそおぃでまし!
マジステブログへ♪
おもにロコの日記的ブロクです
(*'v`p♡q)
更新ゎランダムだけどっ!ネっ♬

.★:Magical*stage:★.ゎ
仲間を大事に!をモットーに
活動v(*>ω<*)vしてますっ♬

☆新メンバー大募集ちぅ☆
興味がある方ゎ気軽に!

☆最近カインド6に引っ越しました

困った時ゎココだっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆ギルド優先依頼予定表☆
MHFにゅーす
カウンター
★つぃったぁー★
リンク
(σ`・∀・)σ【ぉ友達の最新情報】
RSSリンクの表示
マウスについてくる星
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
